笑 真

笑 真さんの壁紙画像
笑 真
笑 真
5
小説数
1,205
お気に入り
フォロー
フォロワー





低浮上☁︎





2018/8/15 st!






#STAY
#ARMY



全 部 自 己 満 推 し で す 👀



更 新 遅 い で す (^^;








☆&♡🙆‍♀️

「キミはあいどる。」~完結*
「捨てびとのグクとわたし。」~完結*
「入れ替わってる*!?」~削除
「好きになった人は、**でした。」~連載中
「幸せでした。」 ~削除
「陰きゃのなにがダメなんですか。」~連載中
「車 椅 子 .」~連載中



お 見 知 り 置 き を ‼️

























もっちーず/🐥🇰🇷 {ちーちゃん}

🍊🌈

てりーず/🍔🍟
らぶらぶてりてり


みんみんぜみ/🐭💙
みーたんらぶ

ぽていと/👴💙
勝手に愛してます










サ ブ い ま す 。



青春・学園
連載中夢小説
車 椅 子 .

車 椅 子 .

転校生の脚は 車椅子でした______. yoongi main "

165
2019/08/20
青春・学園
連載中夢小説
いんきゃの何がダメなんですか。

いんきゃの何がダメなんですか。

いんきゃですが何か? jungkook main"

ー 15,196文字

73
2019/08/02
ノンジャンル
R18連載中夢小説
好きになった人は、**でした。

好きになった人は、**でした。

好きになった人は**だった。

119
2019/07/26
恋愛
完結夢小説
捨てびとのグクとわたし。

捨てびとのグクとわたし。

小さい頃親に捨てられ、 ほっつき歩いていたあなた。 その時出会った捨てびとのグクとあなたの 日常。

ー 29,792文字

306
2018/11/13
恋愛
完結夢小説
キミはあいどる。

キミはあいどる。

방탄と恋するハナシ。 はじめて BTSの音楽を聴き、ファンになってしまったあなた。 ごく普通のARMYと 世界的あいどる BTSの 恋小説。

ー 68,786文字

542
2019/01/01