ぷりん‎‎‎@ひっさびさ!!

ぷりん‎‎‎@ひっさびさ!!さんの壁紙画像
ぷりん‎‎‎@ひっさびさ!!さんのアイコン画像
ぷりん‎‎‎@ひっさびさ!!
7
小説数
929
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぷりんです! 仲良くしてくれたら嬉しいです✨


⸜❤︎⸝‍


『 君 の 方 が 僕 を 好 き だ け ど 、
僕 の 方 が 君 を 愛 し て る 』


『 生 ま れ て き て よ か っ た っ て
思 わ せ て く れ て あ り が と う 』


『 生 き て 、 俺 の そ ば に い て 』


『 生 き て き た 証 は 君 だ け で い い 』


『 君 と 作 っ て き た 今 を 大 事 に 守 ら せ て く だ さ い 。 君 の お か げ で 、俺 は と て も 幸 せ で す 』


『 応 援 し て く れ た 過 去 が あ っ て 、 一 緒 に 走 れ る 今 が あ っ て 君 と 作 っ て い く 今 が あ る こ と 絶 対 に 忘 れ な い で く だ さ い 』



『 少 な く と も こ の ” あ り が と う ” は
君 に だ け 届 け た い も の だ よ 。』


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

絡み無い方はリムるかもです


🫧𝕗𝕞 ¦ 🐶🍮❤️

🫧𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 ‪¦ 9 月 5 日

🫧LOVE ¦莉犬 くん ミセス🍏 FC〇


🫧best friend ¦ 月
まじ で 大好き な 親友


🫧𝕗𝕣𝕚𝕖𝕟𝕕 ¦
みゆは
橙乃みるぅ
つむつむ
雨宮真栗
あや〜ʚ🎀ɞ
柊胡桃

🫧start ¦ 2023/4/3

⸜𓈒✞𓈒⸝‍
💙🍒‪𐤔
🍳🍌💙
💎❄️🌃

🫧尊 敬 樣 ¦ さくらんぼ 樣

🫧よく絡んでくれる大好きな相互ちゃん¦花宮風凛ちゃん!
いつも本当にありがとう😭