しいか スマホ見事にバレて没収されました☆

しいか スマホ見事にバレて没収されました☆さんの壁紙画像
しいか スマホ見事にバレて没収されました☆さんのアイコン画像
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
しいか スマホ見事にバレて没収されました☆
42
小説数
376
お気に入り
フォロー
フォロワー
馬鹿でアホな13です☆
やっほーしいかやでーwww
自分まだできてねぇーけどグループYouTube目指してます!

つまらないですがどうかよろしく☆
好きなゲームは瓦礫の魔女は。まいまいまいごえん。僕の死に様。覚醒少年。くるくるり。です!
推しは
瓦礫は時文と貳
まいごえんはハヤテ、シンタ、マモル、リンリン
運命の巻戻士
クロノ、アカバ、エンジ、レモン、スマホン
霧島くんは普通じゃない
日向 美羽、霧島 星
@がれきファンクラブ(最高だね)
恋愛
連載中オリジナル
留まる春が色ずく時に。

留まる春が色ずく時に。

これはある日の___である。

ー 3,316文字

0
2024/06/10
ノンジャンル
連載中
オリキャラを文ストのせかいにぶちこんだ

オリキャラを文ストのせかいにぶちこんだ

とある三姉妹が文ストの世界に行って(バラバラになります)帰る方法&三姉妹を揃わせるために頑張る話

ー 3,317文字

3
2024/04/04
ファンタジー
連載中オリジナル
列車男子の君と星屑の僕

列車男子の君と星屑の僕

この列車は永遠まで続きます。 目が覚めた少年は列車にいて、誰もいない列車で君と過ごす

ー 3,268文字

1
2024/04/14
ミステリー
連載中
完璧で究極のアイドルは文ストの世界に転移しました!

完璧で究極のアイドルは文ストの世界に転移しました!

アイちゃんが文ストの世界に来てハチャメチャな日常を送る話!出来れば日常編を多く出します

ー 2,904文字

10
2024/03/05
ノンジャンル
連載中
オプ

オプ

わー

ー 151文字

2
-- /-- / --
ファンタジー
連載中
マッシュルの世界にフリーレン達が行きました!?

マッシュルの世界にフリーレン達が行きました!?

とある魔法書を探していたフリーレン達、突如謎の穴に落ちてしまい気づいたら魔法の世界にいました(カオスにするため作者もいます)

ー 6,163文字

46
2024/02/24
コメディ
連載中オリジナル
お代は愛をください

お代は愛をください

普通の青春を送っている学生、社会に出て大変だけど大人になってやりたいことができるようになった普通の大人……だけど普通じゃない……もしくは普通を装っている裏社会の人間……年齢なんて関係ないただ働いて成果を上げてのし上がってその名を轟かせるだけ、これはとある裏社会で有名なマフィア達の物語

ー 8,689文字

3
2024/02/09
ノンジャンル
連載中夢小説
ホークアイズにショタ2人が来ました……そしてカオスに!?

ホークアイズにショタ2人が来ました……そしてカオスに!?

夢主はとある男の子に出会い、一緒に行動するも限界が来てしまい意識を失う、気づいたらホークアイズの事務所にいました!(なんやこの雑な説明) あとめっちゃクロスオーバー(意味わかってません)やります

ー 6,315文字

13
2024/01/31
ノート
連載中
しいかの勉強部屋

しいかの勉強部屋

うえい

ー 317文字

5
2024/01/23
青春・学園
連載中
逃げ若が暗殺教室の世界に!?

逃げ若が暗殺教室の世界に!?

なんかよぅわからんが逃げ若のキャラ達が暗殺教室の世界に行った

ー 1,124文字

6
2023/12/26
青春・学園
連載中
スクボの世界に寒露と美亜としいかが行くことに…

スクボの世界に寒露と美亜としいかが行くことに…

いえい

ー 22,046文字

4
2024/01/05
ノンジャンル
連載中
劇団瓦礫!!参加型!!

劇団瓦礫!!参加型!!

ここは劇団瓦礫!!カオスでもシリアスでも演じてみせましょう!参加型やで☆

ー 625文字

7
2024/01/20
ノンジャンル
連載中
作詞、曲作りの悩みの部屋(いつか作曲します)

作詞、曲作りの悩みの部屋(いつか作曲します)

( ᐛ )

ー 1,920文字

9
2024/02/14
恋愛
連載中
朱璃の物語

朱璃の物語

朱璃のこれからの物語

ー 1,371文字

2
2023/11/28
ファンタジー
連載中
地縛少年花子くんのキャラがHUNTER × HUNTERの世界に!

地縛少年花子くんのキャラがHUNTER × HUNTERの世界に!

いえい

ー 4,767文字

3
2023/12/18
ノート
連載中
犯罪者予備軍教会

犯罪者予備軍教会

犯罪者予備軍

ー 12,834文字

11
2024/04/05
ホラー
連載中
ハロウィン企画!

ハロウィン企画!

ハロウィン企画

ー 1,861文字

9
2023/11/04