桃緑 愛 (緑川 愛)

桃緑 愛 (緑川 愛)さんの壁紙画像
桃緑 愛 (緑川 愛)
桃緑 愛 (緑川 愛)
46
小説数
638
お気に入り
フォロー
フォロワー
愛です!
よろしくです!
【腐男子、腐女子】隠しながら生きてます
ライさんの一年中春休みがいい同盟
僕推しは200人以上居るから全員書けないからざっと書きまーす。
実況者と歌い手、ゲーム、アニメがありまーす(元騎士Aのゆきむら(元とさえも書きたくない( ´-ω-)。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
後々BLも好きです!それとショタも好き!
好きなショタの性格は、
ツンデレ
束縛系(ショタだけだから)
メンヘラ
病んでる系かな(o^-^o)
後は僕をフォローしてる人とかは居なくなって欲しくないかな!
少し推しが居なくなって病んでるけどね!
僕がフォローしてる人は大切だからアンチしないでほしいな!
僕が初めてあだ名で読んでる方はしおんっち(紫苑)だよ
彼女はきなっちだよー(勝手に触んないでね( ;∀;))
かえでの家族
るいにぃの弟
さあちゃの嫁
あいなちゃんの嫁
もち先輩の後輩、依存

はる受け信者No.4
nakamu受けNo.17

^コ^民
これから頑張るぞ(o^-^o)!
青春・学園
連載中オリジナル
君の事は昔から……

君の事は昔から……

『早く記憶を戻ってくれ!』

ー 2,322文字

3
2023/09/23
ノート
連載中
立ち絵変更

立ち絵変更

東方の立ち絵を変更した画像を提出するだけです

ー 228文字

7
2023/07/08
ノンジャンル
連載中
人狼ゲーム【参加型】

人狼ゲーム【参加型】

人狼ゲーム

ー 90文字

13
2023/01/26
青春・学園
連載中
皆の秘密

皆の秘密

『こんな僕/私/俺でも嫌いにならない?』

ー 1,615文字

4
2022/11/26
青春・学園
連載中夢小説
有名の俺とメメントリの出会い

有名の俺とメメントリの出会い

俺は表では陰キャ裏ではモデル、アイドルしてます

ー 233文字

10
2022/11/07
ノンジャンル
連載中
ゾムとロボロ、兄さんの弟は元ワイテルズ国の幹部

ゾムとロボロ、兄さんの弟は元ワイテルズ国の幹部

ゾムとロボロ、兄さんの弟の辛いお話

ー 255文字

19
2022/08/07
ノンジャンル
連載中
メメントリBL

メメントリBL

メメのBL

ー 651文字

27
2022/10/15
青春・学園
連載中
メメントリ(学パロ)BL

メメントリ(学パロ)BL

メメントリの学パロBL

ー 1,100文字

25
2022/07/09
ノンジャンル
連載中
メメントリ、からぴち 参加型

メメントリ、からぴち 参加型

メメントリ、からぴちの参加型

ー 598文字

8
2022/07/02