にこ

にこさんの壁紙画像
にこ
にこ
16
小説数
5,884
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐰🐯💜
ところどころ🐹🐯や🐱🐯や🐥🐯描写があります。
テテペンですがみんな好き!!!みんな好きだけどテテペン!!!だけどみんな好き!でもテテpを頭の中で繰り返し叫んでます(`・ω・´)

マイペースで話が長くなりがちです。
そして好きなシチュエーションばかり書いちゃいます(;´Д`)
既視感がすごいです(;´Д`)

勉強不足や都合で現実とは違う環境だったり(宿舎はほぼワンルームマンション仕様にしてます。他にもあると思います、すみません!涙)、

本編完結してるお話もおまけ、番外編を出すために「連載中」のままにしてます笑
本編完結していないのは「可愛い悪魔くん」「僕のことだけ見てください」「僕たちは魂の頃から」で、あとは一応本編完結してて番外編書いてます。

応援、お気に入り、フォロー、コメント!ありがとうございます!(*º▿º*)
ほんと嬉しいです(*´˘`*)♡
気軽に絡んで頂けると喜びます笑

RPS踏まえて内容的にフォロワー様限定公開にしました。ご了承ください。
20↑

BTS様を好きになってから、BTS様はもちろん神様方ですが、プリ小説作家さん、YouTube作ってる方、Twitterされてる方、コメントされる方も皆さん天才すぎて!!!大好きです!!!(。>_<。)❤️
BTS様とARMY様のファンです(∩´∀`∩)♡♡♡

べアタイ第123号頂きました♡
パンダさんあじゃす❀.(*´▽`*)❀.
novel/InpLIg+
青春・学園
連載中
学園は天国!

学園は天国!

フォロワー限定

ー 34,377文字

282
2024/01/10
恋愛
R18連載中
僕たちは魂の頃から

僕たちは魂の頃から

フォロワー限定

ー 4,911文字

325
2022/06/14
ポエム
連載中
妄想部屋

妄想部屋

フォロワー限定

ー 7,271文字

139
2022/06/04
恋愛
R18連載中
可愛い悪魔くん

可愛い悪魔くん

フォロワー限定

ー 48,188文字

521
2022/06/23
恋愛
R18連載中
僕のことだけ見てください

僕のことだけ見てください

フォロワー限定

ー 29,456文字

326
2022/04/08
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

ー 4,678文字

32
2024/01/10
恋愛
R18連載中
スパイシーチョコレート

スパイシーチョコレート

フォロワー限定

ー 20,569文字

293
2022/04/08
ノンジャンル
連載中
企画部屋

企画部屋

フォロワー限定

ー 9,797文字

50
2022/01/04
恋愛
連載中
俺のシンデレラ

俺のシンデレラ

フォロワー限定

ー 39,661文字

456
2022/03/01
恋愛
連載中
お姫さまとアイドル生活

お姫さまとアイドル生活

フォロワー限定

ー 38,265文字

548
2022/03/04
恋愛
連載中
僕のパパの話

僕のパパの話

フォロワー限定

ー 8,501文字

342
2022/01/09
恋愛
連載中
キャラメルミルクハニー

キャラメルミルクハニー

フォロワー限定

ー 12,066文字

405
2021/10/09
恋愛
R18連載中
短編集

短編集

フォロワー限定

ー 15,479文字

362
2022/06/10
恋愛
R18連載中
夜の王子

夜の王子

フォロワー限定

ー 127,278文字

814
2022/03/30
恋愛
R18連載中
砂糖のち塩のち蜂蜜

砂糖のち塩のち蜂蜜

フォロワー限定

ー 47,072文字

441
2022/04/30