しろっぷ@珈琲甘々届かず🐺🍯

しろっぷ@珈琲甘々届かず🐺🍯さんの壁紙画像
しろっぷ@珈琲甘々届かず🐺🍯
しろっぷ@珈琲甘々届かず🐺🍯
7
小説数
113
お気に入り
フォロー
フォロワー
アカウント移動お願いします
user/0f4ee6+

⁂病んでます⁂
ネットに逃げました
ご理解の方宜しくお願い致しますm(__)m
フォロー外すなら初めからフォローしないで下さい、しんどいです
⚠︎パクリは普通に辞めてください⚠︎

アイコンが横なのは気にしないでw

しろっぷ@珈琲甘々注文したぞ☆
の別垢です!
こっちでもヨロシク!

これはまたまた別垢だよ☆⤵︎
user/0f4ee6+
しろっぷ@別垢🐺🍯です!
フォロー求む!

⌘ 初めて小説を出した日 12/3 ⌘

ファンマ→🕊🐬(つけてくれる人などいるのか)
フォロー気付かなかったらごめんなさい!

嫁➡︎@うりゅ🐺🍯
愛するうりゅへ
一生好き!
愛してる!
小説神!
いや本人神だった(๑╹ω╹๑ )
私だけのうりゅでいてくれ((

大切さん
@あい𓅿
好き
愛してる
コラボいつもありがとね!
1番初めの先輩

家族 募集
お姉ちゃん


お兄ちゃん
@🍫💚🦎🎤💙セナ🍭🍪🍬🍼🥤
僕が居場所をつくってあげるんだ







フォロワー1 ○

フォロワー5 ○

フォロワー10 ○

フォロワー15 ○

フォロワー20 ○

フォロワー25 ○

フォロワー30 ○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お気に入り1 ○

お気に入り5 ○

お気に入り10 ○

お気に入り15 ○

お気に入り20 ○

お気に入り25 ○

お気に入り30 ○

お気に入り35 ○

お気に入り40 ○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腐は頻繁に書けないです
書いてると恥ずいw
のんびり書いてます
低浮上気味でございます
ノンジャンル
R18連載中
思ったことを書く

思ったことを書く

思ったことを書きます コメントも思ったことをどうぞ

3
2020/04/02
恋愛
R18連載中夢小説
自縛少年花子くん

自縛少年花子くん

花子くんの小説です アニメのネタバレはなるべくしないようにします 頑張るぜよ!!((

42
2020/04/02
恋愛
R18連載中夢小説
みんなで小説〜鬼滅の刃〜

みんなで小説〜鬼滅の刃〜

をしたいのですがどうやったらできるかコメントで教えてください みんなで小説リレーしたい

4
2020/04/02
ノンジャンル
連載中
色々なイラスト

色々なイラスト

イラスト描きます

2
2020/04/02
恋愛
R18連載中夢小説
鬼滅の刃であんなこと…!2

鬼滅の刃であんなこと…!2

前のアカウントの続きでっす 短編集だからどこから見てもイイよ

42
2020/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
日常

日常

主の日常をかきます

2
2020/04/02