せーあ💗🌸🍵@フォロバ100%

せーあ💗🌸🍵@フォロバ100%さんの壁紙画像
せーあ💗🌸🍵@フォロバ100%
せーあ💗🌸🍵@フォロバ100%
18
小説数
134
お気に入り
フォロー
フォロワー
せーあです
オリジナル小説or二次創作小説(特にBL、GL)を投稿してます。投稿頻度は遅めです。どんな人でも楽しめる作品を書くことを目標に活動しています。是非、1作品だけでも見ていってください。
Twitter、Instagramを抹茶みんと。という名前でしておりますので、是非そちらも覗いて見てください。
恋愛
連載中
仮住まいのBL

仮住まいのBL

んやんやんや おせいお中心の天テラ、理猿、ふみいお、虎中 リクエストも募集中

ー 2,950文字

19
2024/03/28
コメディ
連載中
うちの本丸のお話

うちの本丸のお話

うちの本丸のお話 妄想100% 審神者あり

ー 1,715文字

4
2024/03/12
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリキャラ棒人間

オリキャラ棒人間

pixivにあげてるやつのメモみたいな

ー 3,514文字

0
2024/02/20
恋愛
R18連載中
二次創作

二次創作

ログイン限定

ー 1,340文字

0
2024/03/26
恋愛
R18連載中
勢いだけの腐ルーロック

勢いだけの腐ルーロック

凪玲中心の潔蜂、くにちぎ、ネスカイとか…… 苦手な人は逃げてください リクエスト受付中です (勢いだけなんで多分すぐ消えます)

ー 20,495文字

88
2024/01/08
恋愛
R18連載中
頭を空っぽにして見るBL乱交小説

頭を空っぽにして見るBL乱交小説

※とにかく人を選ぶ作品なので見る際は自己責任でお願いします。 のーほんぺん→✏️ お知らせ🔔 R→🔞

ー 10,058文字

1
2024/02/03
恋愛
連載中オリジナル
僕の記憶だけを失っていく君と

僕の記憶だけを失っていく君と

『忘愛症候群』 両想いという条件でしか発症されない奇病。 治療法は『〇〇〇〇〇〇』 『6月14日かーくんの家に遊びにいく』 スマホにはそれがメモされている。 スマホのメモ帳や部屋の中にはかーくんについて、遊田 海虎(ゆだ かいと)が何者か、僕とかーくんの関係や思い出などが沢山書かれている。 そうか、また忘れてたんだ。 数日前。僕は忘愛症候群(ぼうあいしょうこうぐん)と診断された。 僕は親友のかーくんのことが好きだった。 片想いだと、思っていたけれど忘愛症候群と診断されたということは両片想いだったということだ。 それから、僕はかーくんとの日々を大切にしていた。 ある日、僕はかーくんに……

ー 687文字

1
2022/08/22
青春・学園
連載中オリジナル
兄弟でバンドを組む話(仮)

兄弟でバンドを組む話(仮)

兄弟でバンドを組む話(仮) 弟大好きクールポーカーフェイス(長男)とわかりやすい天然人タラシ(次男)と音楽と化学以外に興味無い自由人(三男)がバンドを組むっていう話(仮) いつか、漫画描きたいと思ってる作品なので本格的に書くというよりはゆるく書くつもりです。失踪するかもしれない。

ー 252文字

1
2022/08/18
恋愛
連載中オリジナル
短編百合アンソロジー

短編百合アンソロジー

百合が書きたいけど長編にするのはめんどくさいし、書きたい百合沢山あってめんどくさい、つまりめんどくさいということで、短編百合アンソロジーのやつを作りました。 ノリと勢いなので続くかは分かりません(ここ重要) ちなみにハピエン、バドエン、メリバ、死ネタ、色んなパロとか多いのでなんでも許せる方、雑食の方におすすめします。

ー 9,026文字

4
2022/08/23
恋愛
連載中オリジナル
おれとお前が番になるなんてありえない!

おれとお前が番になるなんてありえない!

‪α‬であるがコミュ障陰キャの翔、Ωであるがタラシ陽キャの三九葉。 対局で普通関わることがないであろう2人。 作品の都合上2人はある日三九葉がΩだと翔にバレてしまう。 翔は三九葉のことを知っていくなかですぐに絆されてしまう。一方三九葉は翔のことがあまり気に入らない。相手を作らず好き放題していた三九葉にとっては翔の存在はいいものではなかった。三九葉は翔と幸せな時間を送れるのか。 せーあ作のオメガバース絆され系BL。 翔と三九葉にはハッピーエンドが待っているのか!?そしてこれを無事完結させれるのか?!

ー 3,977文字

6
2022/08/28
コメディ
連載中オリジナル
せーあ𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦

せーあ𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦

せーあ𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦(せーあ、抹茶、みんと、ヤミィ、来無、月宮結野、葉月成弥、めろん)のほのぼの小説です。 アイコンについて 新せーあ→手描き 旧せーあ、抹茶、みんと、来無→みーなのキャラメーカー(β版)様(現在は使えないメーカー様です) ヤミィ→原罪の国メーカー様 月宮結野、葉月成弥、めろん→少年少女好き?2メーカー様 せーあ→💗 抹茶→🍵 みんと→🌿 ヤミィ→💉 来無→🫒 月宮結野→🌙 葉月成弥→🌕 めろん→🍈 せーあ𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦全員→🏘

ー 27,101文字

1
2024/03/26
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
書きたいとこだけ書くBL(オリキャラ)

書きたいとこだけ書くBL(オリキャラ)

ログイン限定

ー 668文字

1
2023/11/11
恋愛
連載中オリジナル
閻魔&優日記!

閻魔&優日記!

僕は閻魔が性癖らしいのスピンオフ作品です。 基本1話読み切りの予定です。 お話だけじゃなく作者さんの気持ちとかも載ってます。 BL注意です!

ー 4,718文字

2
2022/08/02
ミステリー
連載中オリジナル
人狼ゲーム

人狼ゲーム

この13人の中に1人、人に化けた狼がいます。 村人が全滅する前に狼を探し、この村を守りましょう。

ー 3,721文字

1
2022/08/09
ポエム
連載中
作者さんはお話がしたい

作者さんはお話がしたい

作者さんのお話する場所です。 ゴミ箱とでも呼んでください。 話を聞くだけでもいいし、コメントしてもいいし、相談してもいいです。(相談した後に名前出していいか書いてね☆) 抹茶→🍵 みんと→🌿 ヤミィ→💉 来無→🫒 作者→💗

ー 24,988文字

1
2024/03/31
ノート
連載中オリジナル
色んな小説設定

色んな小説設定

小説の設定だべ。 まだ出てきてない作品の話とかいっぱい出てくるからネタバレやだよー。って人は注意して欲しいしょ。全然大丈夫って方のみ見ておくんなまし。

ー 301文字

0
2021/06/06
ファンタジー
連載中オリジナル
魔法使いと夢と現実と

魔法使いと夢と現実と

貴方と私は現実では会えないのね。

ー 3,029文字

2
2022/08/04
恋愛
連載中オリジナル
僕は閻魔が性癖らしい

僕は閻魔が性癖らしい

死んだらあなたに裁かれたい

ー 14,831文字

2
2022/08/28