~恋蛍~🌙✩*

~恋蛍~🌙✩*さんの壁紙画像
~恋蛍~🌙✩*
~恋蛍~🌙✩*
11
小説数
6,400
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢小説、オリジナルなどいろいろ作成予定です✩࿐⋆*
好き→黒バス、ハイキュー、呪術廻戦、東リべ、ウェンブレ


🏐ハイキュー 推し
黒尾鉄朗、宮侑、宮治

🤞呪術廻戦 推し
五条悟、伏黒恵、伏黒甚爾

💥🤛🏻WIND BREAKER 推し
桜遥、蘇枋隼飛、梅宮一



18禁
user/4b738b+

ラブラブ、ヤンデレ、ドS、BL、R18大好き
青春・学園
連載中夢小説
いつのまにか好かれてる!? ❮WIND BREAKER❯

いつのまにか好かれてる!? ❮WIND BREAKER❯

守る拳を持つ彼らに惹かれて… あれ!?あれれェ!?

ー 91,099文字

1,715
21時間前
恋愛
連載中夢小説
何人かに狙われているようです【 黒尾ver. 】

何人かに狙われているようです【 黒尾ver. 】

分岐 『黒尾 ver.』

ー 15,738文字

213
2024/05/18
ファンタジー
完結夢小説
💍婚姻届のために皆の未来変えてきます🫧

💍婚姻届のために皆の未来変えてきます🫧

一周目『未来の僕のお嫁さん♡』過去の僕を惚れさせてきてね✋二週目未来変えてくる!

ー 107,274文字

1,239
2024/03/02
ファンタジー
連載中夢小説
双子に好かれてじわじわ責められてます

双子に好かれてじわじわ責められてます

双子から愛を囁かれてますが、私リアルはJKじゃありません!! ※エセ関西弁有り

ー 41,178文字

838
2024/05/13
恋愛
連載中夢小説
何人かに狙われているようです【 白布ver. 】

何人かに狙われているようです【 白布ver. 】

匂いって何!?抱きつかないでよォォ!!

ー 143,280文字

1,127
2024/04/30
ノンジャンル
完結オリジナル
ブランデーフリップ

ブランデーフリップ

フォロワー限定

ー 63,764文字

22
2023/08/29
恋愛
連載中夢小説
あなたとの未来へ

あなたとの未来へ

繰り返す日を終わりにしたい... どうしたら貴方と共に未来へ進めますか

ー 18,502文字

58
2023/05/18
青春・学園
完結夢小説
謡 Side Story

謡 Side Story

フォロワー限定

ー 9,122文字

25
2022/09/04