Saewon。

Saewon。さんの壁紙画像
Saewon。
Saewon。
3
小説数
173
お気に入り
フォロー
フォロワー
♡.。・-・-・-・-・-・- ・-・-・- ♡.。


あんにょ~ん☀︎

初めまして、こんにちは、せうぉんです ⸜❤︎⸝‍

















気ままに 小説 書こうかな って 思って ます☺︎














防彈少年團 様
SEVENTEEN 様
の小説を主に書きます☀︎













こんな 感じの 小説が あるんだ ~ って言うくらいの 気持ちで 呼んでくれると 嬉しいです ❤︎
















・まうめどぅぬんどぅんろぐ✩

・ちょあよ ♡


















宜しく お願い 致します ⌄̈⃝





















あなたの 好きという 気持ちが、私に とっての 大事な 気持ち です ¨̮


















誰かに とっての 、居場所に なれますように_____。














そして、誰かに とっての 癒しの場所 に なれますように____。














♡.。・-・-・-・-・-・-・-・-・- ♡.。



恋愛
連載中
1日だけ 。

1日だけ 。

1日だけ__ 君と、恋がしたい___ 色んなところに遊びに行ったり、手を繋いだり___ たくさんのことをしたい__ だけど、君はもう、そばにいない__ 元気にしてるかな__? 会いたいよ…… 初恋が忘れられないグクと転校して行った彼女の切ないお話___。

13
2019/01/12
恋愛
連載中
このままでいいのだろうか。

このままでいいのだろうか。

私の務めている病院には、ベットに縛られたままの男の子がいる______。 名前は、ミン・ユンギ______。 彼は、突然暴れ出す病気、 「狂暴精神症」 と闘っている_____。 見た目は普通の男の子なのに、17歳から縛られたままの生活_____。 彼の人生はこのままでいいのだろうか。 いつもそう思う_______。 ⚠︎この病気は自分で考えたものです⚠︎

96
2018/11/26
ノンジャンル
連載中
真っ暗な世界。

真っ暗な世界。

僕の世界には僕しかいなくて、僕以外の人は誰もいない_____。 前の僕は、防彈少年團っていうメンバーのみんなと、ファンのみんなと同じ世界にいたのに、今の僕は、違う世界にいる___。 出たくても出れなくて、ずっと真っ暗で_____。 でも、みんなの声が聞こえるんだ____。 『ジミン!ここだよ_____ 』って。 僕はその声に向かって突き進むんだ___。

64
2018/12/27