るにゃん🐾

るにゃん🐾さんの壁紙画像
るにゃん🐾
るにゃん🐾
11
小説数
407
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただのヲタクです
恋愛
連載中夢小説
海より深く

海より深く

儚く切ない一夏の恋のお話

17
2020/08/24
恋愛
連載中
お手をお取りくださいお嬢様。

お手をお取りくださいお嬢様。

私は、碧川心音。 碧川財閥のご令嬢。 私の執事は瀬名泉。元モデルとかいってるけど、ちょーめんどくさくて嫌いだった。 あの日までは__________。

17
2020/04/29
恋愛
連載中夢小説
手の掛かる彼氏くん

手の掛かる彼氏くん

夢が詰まってます

47
2020/04/30
恋愛
完結夢小説
僕の夢は本当に叶えていいものなのか?

僕の夢は本当に叶えていいものなのか?

野坂悠馬の物語

60
2019/04/24
ファンタジー
完結オリジナル
今夜は月が綺麗ですね…。

今夜は月が綺麗ですね…。

私は、晴海 心桜(はるみ こころ)。 この物語は過去の世界。その時代は知られないほど短い時代。そこで私は、恋をした。そこで私は彼の妃となったはず、、、 けど、彼は戦いにいってしまった、、、 ねぇ?いつ戻ってくるの? 私、つらいよ? ファンタジー失恋物語。 goodend ※アイコンに使っている画像は拾い画です!

7
2019/03/21
青春・学園
完結夢小説
双 子 の 片 割 れ

双 子 の 片 割 れ

私のだいっきらいだった双子の兄の話。

ー 2,335文字

39
2019/03/19
青春・学園
完結夢小説
Came back….

Came back….

それは、俺の一生の後悔。こんなことになるなんて想像もしてなかった。時が戻るなら、あの瞬間に。 butendです 完全🌸👾オリジナル!! 頑張りマス

ー 6,295文字

38
2019/04/21
恋愛
完結夢小説
コーヒー豆の美味しいcafe

コーヒー豆の美味しいcafe

貴女に出会ったところは、あのcafeでした。

29
2019/04/11
恋愛
連載中夢小説
ここは…どこ?

ここは…どこ?

交通事故に遭った私。 目が覚めると、見知らぬ場所にいた。 ラストにわかる切ない恋の物語。

55
2020/04/27
恋愛
完結夢小説
私の四人の執事

私の四人の執事

NEWSの四人がお嬢様(私)の執事になったって…???

ー 6,304文字

74
2019/08/18