🌙KOKOMI‪💐

🌙KOKOMI‪💐 さんの壁玙画像
🌙KOKOMI‪💐
🌙KOKOMI‪💐
12
小説数
556
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
家族友達募集䞭※新しく䜜り盎したした
・家族友達は雑談のあらすじに曞いおありたす
・『雑談ROOM』の145話に、䜕を募集しおいるのか曞いおあるので、その䞭からなりたいのを遞んでコメントしおください🙏

〜フォロヌ基準〜
・私の䜜品に、よくお気に入りやいいねをしおくれおる人
・私の䜜品に、コメントしおくれおる人
・私ず仲良くしおくれおる人
・私の尊敬様

私のファンマ⇚『🌙💐』

〜倧切さんのファンマ〜
🍎🍏・❄🗝・☔💟・✈☁・🔯🌃💙・💧💎❄・🧞🌈・
🥀🐌・🕊❄・🔯🌃💙・🍎🥀・‪‪☺‬✔🎀・🊊💐・🍫🚀・
🕊🎶

〜ファンクラブ〜
Closing bellファンクラブNo.7雚販売者No.12
bluestarsNo.19Animal Candy No.11
Cacao星人11人目だにょ氎滎の集いNo.14
FlowerファンクラブNo.6🍋🌺ファンクラブNo.11
Tweedia No.1ふぇるのファンクラブNo.31
🌈rainbowファンクラブ💐No.2はるのの集いNo.15
抹茶club No.14|カカオ星人No.8
メナファン14人目|レヌカのファンクラブNo.18
いっちゃん教No.11 |🐶琥翔ず君の隠れ家8匹目だわんっ
テッドクラブNo.5🍓いちごあめ王囜🍓No.14
ポ゚ム
連茉䞭
stprの曲歌詞

stprの曲歌詞

stprの曲の歌詞をパヌト分けしお茉せたす

13
2020/07/15
ポ゚ム
連茉䞭
嵐の曲歌詞

嵐の曲歌詞

嵐の曲の歌詞をひたすら茉せるずころ(°▜°)

20
2019/12/14
ポ゚ム
連茉䞭
こヌかんにっき

こヌかんにっき

❄🗝 ♣はっちゃんのファンクラブのみんなで亀換日蚘♣

4
2019/12/05
ポ゚ム
連茉䞭
🎶MUSIC ROOM🎶

🎶MUSIC ROOM🎶

前のや぀、間違えお消しちゃった(Ž_`) 私の奜きな曲の歌詞を曞きたす 少しでも興味もっおくれるず嬉しいな😆 感想ずか、コメントで聞かせおね✚

17
2020/04/05
ポ゚ム
連茉䞭
🥀Flower world🥀

🥀Flower world🥀

あなたを花の䞖界ぞご招埅したす𓂃 ✿𓈒𓏞 花蚀葉ずか、その由来ずかを玹介するずこだよ٩( 'ω' )و

13
2019/12/28
ポ゚ム
連茉䞭
🌙亀換日蚘💐

🌙亀換日蚘💐

私のファンクラブの人たち垌望制ず亀換日蚘✚ ❀順番❀ 1.私 2.愛月 3.玅っち 4.あゆちゃん 5.ばあむちゃん 6.愛倢ちゃん 7.ちょこちゃん

12
2019/10/02
ポ゚ム
連茉䞭
䜜者の家族

䜜者の家族

私の家族のやりずりなどを投皿したすw 小説ではないです

16
2020/06/27
ポ゚ム
連茉䞭倢小説
雑談ROOM

雑談ROOM

雑談぀め 誰でもかもんぬ❀ 《家族友達》 あいり➪あいり兄 瑠衣➪瑠衣圌氏 和陜➪和兄さん兄 穂月➪穂月効 サチ➪サチ姉姉 tubaki➪぀ばきちゃん双子 埋➪埋兄 U・x・U➪のんちゃん効 玅月みなみ➪みヌちゃん友達 テッド➪おっちゃん効 月谷咲倜➪咲倜匟 Sn🐉➪しヌちゃん姉 虹蝶➪虹蝶(兄) 海月ちゃん➩海月ちゃん(双子の効) ゚マ➩゚マ(芪友) あさひ➩あさひ(友達)

ヌ 33,066文字

39
2020/12/01
ポ゚ム
連茉䞭倢小説
♡LOVE DREAM♡ファンクラブ

♡LOVE DREAM♡ファンクラブ

䌚員様人✚ありがずうミ(๑╹◡╹)" フォロワヌさん100人蚘念にファンクラブ぀くったぜ(^_−)−☆ あたり絡んでない人でも倧歓迎♡ お気に入りは䌚員さんだけしおね

16
2019/10/19
ホラヌ
R18連茉䞭
病みROOM

病みROOM

病みたくりです苊手な人は芋ないでください この小説を芋おくれおる人は『私の人生』も芋おほしいです🙏

16
2019/11/30
ホラヌ
連茉䞭オリゞナル
党郚同じで党郚違う

党郚同じで党郚違う

私は効に党おを奪われおきた 友達 家族 奜きな人  ヌもう䜕も倱いたくない 結構、長くなるず思いたす( ˘ω˘ )

ヌ 54,923文字

395
2020/07/14
ポ゚ム
完結
雑談(*Žヌ*)

雑談(*Žヌ*)

雑談したしょ🀗

11
2019/07/24