じとめねこ

じとめねこさんの壁紙画像
じとめねこさんのアイコン画像
じとめねこ
16
小説数
9,177
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
鏡に選ばれて

鏡に選ばれて

『ヒトマって何ですか…!??』

ー 2,613文字

78
2024/06/05
青春・学園
連載中夢小説
メンタル最弱の五条妹、公安にてホークスに絡まれてます

メンタル最弱の五条妹、公安にてホークスに絡まれてます

🗣『声が兄さんに似てる人に絡まれてる件について…泣』

ー 3,289文字

402
2023/08/01
青春・学園
連載中夢小説
【ヒロアカ】世界最強は影が薄い

【ヒロアカ】世界最強は影が薄い

🗣『 私ここにいるじゃん! 』

ー 2,563文字

237
2023/07/13
ノート
連載中
イラスト&雑談や活動報告

イラスト&雑談や活動報告

作者のゴミ絵や落書きがたくさんあるよ⭐︎ テンションおかしくても気にしないでね! ※表紙は作者が書きました (デジタルでの落書きなので低クオ)

ー 37,564文字

155
1日前
青春・学園
連載中夢小説
相澤先生の養子運が悪いらしい

相澤先生の養子運が悪いらしい

ついてないのは個性のせい

ー 106,546文字

1,833
2024/06/02
ミステリー
連載中夢小説
普通科の心が読める少女、ヒーローに憧れていた

普通科の心が読める少女、ヒーローに憧れていた

貴方の心の声は、いつも輝いているよ

ー 28,665文字

623
2023/06/19
コメディ
連載中夢小説
ヒーロー志望攫われたけど、敵連合に馴染んじゃいました

ヒーロー志望攫われたけど、敵連合に馴染んじゃいました

敵連合のみんなは優しいし、一緒にいて面白いよね!

ー 8,168文字

226
2023/05/30
恋愛
連載中夢小説
No.4ヒーロー、ホークスとは相性が悪いそうです

No.4ヒーロー、ホークスとは相性が悪いそうです

相性が悪いNo.3とNo.4が付き合うまで

ー 20,383文字

354
2023/06/12
ミステリー
連載中夢小説
1-Aには不死鳥がいるらしい

1-Aには不死鳥がいるらしい

ヒーロー科1-Aには不死鳥が!??「はあ、また生きなきゃならんのか」

ー 99,616文字

464
2023/06/12
青春・学園
連載中夢小説
轟家の落ちこぼれイレイザーヘッドに恋をする

轟家の落ちこぼれイレイザーヘッドに恋をする

落ちこぼれだったのになんで今更この個性が…!

ー 45,451文字

258
2023/06/12
青春・学園
連載中夢小説
ヒロアカの世界に転生!?チート級の個性なのに存在感皆無!?ショック!!

ヒロアカの世界に転生!?チート級の個性なのに存在感皆無!?ショック!!

僕そんなに影薄い!?ショック!!笑顔絶やさずキラキラなヒーローに!

ー 145,279文字

264
2023/06/12