月詠 風月 🎐🌙🌸

月詠 風月 🎐🌙🌸さんの壁紙画像
月詠 風月 🎐🌙🌸
月詠 風月 🎐🌙🌸
22
小説数
378
お気に入り
フォロー
フォロワー
『 絶対に後悔なんてさせない__ 』


‪❅ new topics ❅
♤「消えたい僕らと救う彼ら」が完結しました
♤「不自由な僕と…」が公開されました

✧ ・・・・・・ 自己紹介 ・・・・・・ ✧

名前 月詠風月/ツクヨミ フヅキ
FM 🎐🌙🌸
FN 月に照らされる風鈴
サブ垢 user/4b7e3e+

✧ ・・・・ 付けているFM ・・・・ ✧

🍪💜・🎈🍊🌙・🥛☕・🌟🌺・🏹‪💗☁・🤍🥢・🎧🍬💫・‎🤍🎧🥢・🌃🌙*゚🌸

✧ ・・・・・・・ 大切様 ・・・・・・・ ✧

❃ 大親友 柳春可 user/e87a6d+
     #お化け屋敷 #👻🍬 #最古参

❃ 幼馴染 コハク user/664d2b+
     #心は赤ワインに満たされる #‎🤍🍷🥀

❃ 後輩  月空凛音 user/9ad079+
     #月の下で聴く音楽 #🌙🌃🎧

❃ 妹   月下星菜 user/04fe4e+
    
❃ 後輩  月恋 user/e5cf19+

✧ ・・・・・・・ その他 ・・・・・・・ ✧

💛various stars リーダー
#かえるの防衛隊 #かえるの音楽隊 #かえるの家族
#コハクのファンクラブ会員No.4

✧ ・・・・・・・ 記念日 ・・・・・・・ ✧

22.02.06 始動
23.06.21 フォロワー500人
23.08.27 フォロワー600人
23.12.19 フォロワー700人
24.03.26 フォロワー800人
恋愛
完結オリジナル
モルモットの願い事【完】

モルモットの願い事【完】

〇‪✕‬研究所_ 私はそこの707番目の実験体 ずっとここで暮らしてきて、ここに来る前の記憶なんかない。 「ここから出てみない?」 そういう彼の魅力的な言葉に囁かれ… 「…いく」 研究所からの脱出して、外で暮らしてみたいんだ…!

ー 9,173文字

2
2023/08/18
ノンジャンル
完結オリジナル
あの日の悪夢は現実に 【完】

あの日の悪夢は現実に 【完】

夢を…みたんだ 姉が亡くなる夢を━。 ゴールデンウィークに…河原で遊んだ帰りに 車に轢かれそうになった僕を庇って ……姉が亡くなったんだ 今日はゴールデンウィーク 予知夢に…ならないといいな

ー 1,929文字

4
2023/06/19
ファンタジー
完結オリジナル
満月になるその日まで 【完】

満月になるその日まで 【完】

ふと目を開けると……牢獄?!?! 私たちの他にも幼い子や同い年そうな人が……? 孤児院でもないこの場所は一体…? 私/僕たちの身に一体何が起きるの━━?

ー 9,871文字

4
2023/06/09
ノンジャンル
連載中
今宵も貴方と共に……

今宵も貴方と共に……

フォロワー限定

ー 90,844文字

24
6日前
ミステリー
完結
人狼ゲーム【完】

人狼ゲーム【完】

フォロワー限定

ー 3,247文字

11
2023/09/03