✼*ran 난초 ❀*

✼*ran 난초 ❀*さんの壁紙画像
✼*ran 난초 ❀*
✼*ran 난초 ❀*
8
小説数
315
お気に入り
フォロー
フォロワー
BTS テギ( ¨̮ )💕
ジン&ナムジュンコンビ良き子
現在中1よろぴこん
ファンタジー
連載中夢小説
私には興味が無い……の?

私には興味が無い……の?

見てみてーちょんまげ!おもろかったら

ー 7,200文字

28
2019/05/28
恋愛
連載中夢小説
私の元彼は……

私の元彼は……

主人公の元彼はあの、BTSの、〇〇だある日主人公は交通事故で下半身が動かなくなった。だが、手術をしたら直りはずだがお金がなく出来ていない。 まさか〇〇にあうと、私は思わかなくった

48
2019/05/14
コメディ
連載中夢小説
1週間先生

1週間先生

学校であの、有名なBTSが来て今日から1週間先生になることに?!

ー 13,319文字

54
2019/05/11
恋愛
連載中夢小説
小さくなった私

小さくなった私

この話は前のアカウント悪魔でかいていたんですけど、アカウントが消えたので元々フィッシャーズだったのをBTSにしました!あ、パクリじゃないよ!作者一緒やから!そんじゃーバイリンチョ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪お楽しみにーか

ー 7,920文字

38
2019/05/05
恋愛
連載中夢小説
インキャの秘密

インキャの秘密

私はクラスの人気者 だった。あの人がいなかったら私は陰キャでは無かっつたと思う。でも、そのひとのことをにくんではない。だって今この7人の人と陰キャのおかげで話すきっかけができた……か、ら

44
2019/05/09
恋愛
連載中夢小説
BTS と、一緒の家にすむのは......私?!

BTS と、一緒の家にすむのは......私?!

簡単に言いますと主人公とBTS が一緒に住むお話です、似たようなことを書いてる人もいて、異なる部分が、これからでてくるかもしれませんが、優しい目でよんでくださるとウッレシイヨォーンじゃーバイリンチョー(これ前のアカウントで終わるときにしてた挨拶ゆでー)

48
2019/05/11