来途春夏@Lightサイダー🌙🎀

来途春夏@Lightサイダー🌙🎀さんの壁紙画像
来途春夏@Lightサイダー🌙🎀
来途春夏@Lightサイダー🌙🎀
21
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
春夏しゅんかです
是非春(はる)って呼んでください!

来途はなえちゃんとのペアネです(*'▽'*)

♢@Lightサイダー

将来的に活動を始める七人組グループです
私のフォロー欄から探して是非フォローしてくださいませ

ユーザー数目当てと言えばそうなのですが…治安の良さも吟味した上で、投稿をpixivに完全移行致しました
お手数掛けますが一度Twitterに飛んでいただき、プロフィールに貼ってあるURLからいらしてください

twstの夢小説を書いております
現在aknk夢にも手を出そうと考えておりますので是非

こちらにもちょくちょく顔出します
ノート
連載中
受験生なんで一緒にお勉強しようの会

受験生なんで一緒にお勉強しようの会

私のもくりに是非おいでませ!

ー 1,103文字

4
2022/02/18
恋愛
連載中夢小説オリジナル
次に戀が実るとき。

次に戀が実るとき。

「僕が幸せにしてあげます。…何か不服ですか?」

0
2021/05/04
ミステリー
連載中オリジナル
きみとわたしの、さよならにっき

きみとわたしの、さよならにっき

ifの世界で、ふたりっきりで、眠ろう。

ー 2,980文字

1
2021/09/24
青春・学園
連載中オリジナル
アルビノ奏でた手風琴

アルビノ奏でた手風琴

この曲が奏で終わるまで。

ー 3,998文字

1
2021/04/01
恋愛
連載中夢小説
ヴィランらしくない監督生ちゃんは。

ヴィランらしくない監督生ちゃんは。

わ た し は と ん で も な い ば か で す

ー 6,526文字

13
2022/05/22
ノンジャンル
連載中
雑談ほ~む

雑談ほ~む

くだらな~い雑談からちょっと真剣なお話まで、幅広くお話ししていこうと思っております! どんどん絡んで来て下さいね!

1
2021/08/09
恋愛
連載中オリジナル
男装女子が女子拒否腐男子に告られるお話。

男装女子が女子拒否腐男子に告られるお話。

掌返しくるっくる

1
2021/02/26
恋愛
連載中オリジナル
初恋に冷めました。

初恋に冷めました。

同窓会にて再会した私の元片思いしていた人。 「ねーぇー菜乃葉ぁ…」 本当にコイツか…?

0
2021/01/09
ホラー
連載中オリジナル
闇の私は光の君に恋をした

闇の私は光の君に恋をした

更新停止中…

0
2020/09/23
ファンタジー
連載中オリジナル
私(仮)に恋をした件。

私(仮)に恋をした件。

天国の見つけたトライアングル

0
2021/02/14
ホラー
連載中夢小説
有能マフィアはヤンデレさん

有能マフィアはヤンデレさん

相互フォロー限定

6
2021/04/29
ノンジャンル
連載中
Lightサイダーのお話場

Lightサイダーのお話場

相互フォロー限定

1
2021/07/22
青春・学園
連載中夢小説
すとホームに入居しました!?

すとホームに入居しました!?

相互フォロー限定

1
2020/11/22
ノート
連載中
ネタ帳

ネタ帳

提供します。 理由は…掛け持ちができないからです☆

2
2020/12/03
ノート
連載中
空日記

空日記

空の画像載せます。 フリー画像として使用可ですが、コメント下さい。

1
2021/04/06
青春・学園
連載中
司くんの元カノは…私!? 

司くんの元カノは…私!? 

ある日突然消息を絶った司の元カノは貴方。 司の遺体が見つかったと知らされた貴方は自殺をして…? 花子くんパロ!

16
2020/07/25
恋愛
連載中
保護猫カフェの常連さん

保護猫カフェの常連さん

フォロワー限定

2
2020/11/20
ポエム
連載中夢小説オリジナル
日々の中でおもふ事(誤字ではない)

日々の中でおもふ事(誤字ではない)

おもうをおもふに変えてみました(つまんな) 一意見と受け取ってくだされば幸いです。 題名の通りですね、なんかくっさいこと言いまくります ある拍子に突然キュピーンと閃くので、投稿は完全不定期です。 良かったらコメントで感想聞かせて下さい

0
2020/11/25
恋愛
連載中夢小説
危険な恋は蜜柑の香り 続

危険な恋は蜜柑の香り 続

フォロワー限定

3
2020/11/14
恋愛
連載中夢小説
ラブじゃなくてライクでいいから。

ラブじゃなくてライクでいいから。

フォロワー限定

2
2020/08/20