みそら@活動休暇中

みそら@活動休暇中さんの壁紙画像
みそら@活動休暇中
みそら@活動休暇中
16
小説数
1,867
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!みそらです!

呼び方は「作者」でも「みそら」でも
「みーちゃん」でも「みそらーめん」でも、なんでもいいです!

好きな漫画やアニメは、ヒロアカが好きです!その他呪術廻戦、夏目友人帳、文豪スト

レイドッグス、転スラ、魔王城でおやすみ、薬屋のひとりごと、暗殺

教室、地縛少年花子くん、まいりました!入間くん、東方projectなどその他諸々を知っています!

ほぼアニメオタクでもあるw東方はフランや霊夢と魔理沙が好きです!

掛け持ちは許してください🙇🙇作品は全部🐢更新です!

コミュ障クソ野郎ですが仲良くしてやってください!!
恋愛
連載中夢小説
なんだか身体乗っ取られてるみたいです

なんだか身体乗っ取られてるみたいです

『 私 は 貴 女 、 貴 女 は 私 』

ー 5,085文字

30
2023/03/19
ファンタジー
連載中
鬼の私は雄英生

鬼の私は雄英生

『 きっと、思い出せるよ 』

ー 2,357文字

65
2023/08/28
ファンタジー
連載中夢小説
悪 の 娘 、奮 闘 す る

悪 の 娘 、奮 闘 す る

『友達100人でっきるかな〜』

ー 1,919文字

11
2023/02/02
ノンジャンル
連載中夢小説
緑 谷 家 に 拾 わ れ ま し た .

緑 谷 家 に 拾 わ れ ま し た .

「お前ほんとに妹かよ、姉だろ」『おーよく言われる』

ー 17,180文字

229
2023/05/05
ノンジャンル
連載中夢小説
童磨の妹、今世は人間を守るらしい

童磨の妹、今世は人間を守るらしい

『今世では、人間を守る存在になろうかな』

ー 3,618文字

129
2022/03/13
恋愛
連載中夢小説
 一 途 に 愛 し ま す

一 途 に 愛 し ま す

『 も う 誰 も 、 傷 つ け た く な い で す ッ … 』 『 来 ち ゃ 駄 目 __ 里 空 く ん! 』 『 愛 し て る よ 里 空 。 』 [注意!] ・本編はこういう書き方はしません。面倒くさ((((殴 ・似たような作品あると思いますがすんません。パクってないです ・🐢更新です ・恋愛系初です!温かい目で見てください…

ー 7,090文字

94
2022/07/21
ファンタジー
連載中夢小説
富岡義勇の妹、異世界転生する。

富岡義勇の妹、異世界転生する。

『…私は嫌われてない』

ー 4,182文字

149
2023/01/29
ノンジャンル
連載中
転生者でヒーロー嫌いで普通科で

転生者でヒーロー嫌いで普通科で

神に56されて転生してヒーロー嫌いで普通科に入って推し拝んでヒーロー科に絡まれる

ー 3,523文字

72
2022/01/01
ノンジャンル
連載中
虐待死したら転生した件

虐待死したら転生した件

『ここ…どこ…?』

ー 5,493文字

321
2022/03/14
ノンジャンル
連載中
鬼の私は雄英生

鬼の私は雄英生

『(あの人達は…誰だろう)』

ー 22,084文字

230
2022/11/09
ノンジャンル
連載中
不思議なあの子は前世持ち

不思議なあの子は前世持ち

『錆兔に会いたい…』

ー 2,792文字

97
2021/11/04