ろくせんねん

ろくせんねんさんの壁紙画像
ろくせんねん
ろくせんねん
15
小説数
486
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に鬼滅の刃の二次創作をしているぞ❕
総合お気に入り400↑ありがとう~🎶
お絵描きなんかもしています🍀
ゆっくりだけれど一生懸命書いてるよ!
オリジナル小説始めました𓂃𓈒𓏸
らびうさふぁんくらぶ20ばんめうさぎ!
青春・学園
連載中夢小説
僕といっしょに魔入りませんか?

僕といっしょに魔入りませんか?

ログイン限定

ー 1,700文字

27
2021/10/29
恋愛
連載中オリジナル
知らないカレシ

知らないカレシ

ログイン限定

1
2021/02/06
ノート
連載中
小説マニュアル本

小説マニュアル本

これからプリ小説で小説を投稿しようと思っているあなたも、もう既にプリ小説で小説を投稿しているあなたにも読んでもらいたい、小説についてのマニュアル本です。 ここ、プリ小説には小学生など文章や社会についてのルールがまだまだ分かっていない、曖昧なユーザーがたくさんいます。だからこそ、分かってほしい。正しい小説の書き方、そして投稿の仕方を。 二次創作からオリジナル小説まで、全ての疑問に答えます! 悪質なアンチに心を痛めないように。知らないうちに犯罪を犯したりしないように。周りに迷惑をかけないように。なにより、素敵な小説を書いてみんなを笑顔にできるように! あなたの小説執筆の力になりたいのです──

7
2020/05/20
青春・学園
連載中オリジナル
臨時海底列車

臨時海底列車

ログイン限定

1
2021/01/15
青春・学園
連載中夢小説
蒲鉾恋愛騒動日記

蒲鉾恋愛騒動日記

フォロワー限定

13
2021/01/15
青春・学園
連載中夢小説
時透くんは××したい

時透くんは××したい

フォロワー限定

ー 11,393文字

142
2023/06/04
青春・学園
連載中夢小説
鬼滅短編集Byもち

鬼滅短編集Byもち

フォロワー限定

36
2020/05/01
恋愛
連載中夢小説
鬼殺隊での恋愛ライフ☆

鬼殺隊での恋愛ライフ☆

ログイン限定

18
2020/03/13