riri🎋🌌✨

riri🎋🌌✨さんの壁紙画像
riri🎋🌌✨さんのアイコン画像
riri🎋🌌✨
6
小説数
158
お気に入り
フォロー
フォロワー
ririですʸᵉᵃʰ( ᐛ✌🏻) ファンマ❄️🐶🔔𓈒𓂂𓇬
良かったら付けて貰えると宇宙まで吹っ飛びます。







追記・・・🍁⛄️お気に入り総合100達成(*´◒`*)ありがとうございます✨














誰かに寄りかかってもいい








ものすごく浮上する時としない時が多々あります(´>∀<`)ゝ
極端です💦フォロバ100%です!


こんな私ですが仲良くしてくれたら嬉しいです✨フォローしてくれたら普通にぶっ飛びます✋お友達欲しいです(涙)




人見知りなので言葉足らずな時があります💦
相互様全員本当に狂わしいほどに感謝と愛情でいっぱいです!相互様が投稿してる小説はちなみに全部読んでます📖!全部めちゃくちゃ大好きです((

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *
めちゃくちゃ尊敬していて大大大大好きで運命だと感じちゃった人達です✨
こんな私でも仲良くしてくれる方達も居ます
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

尊敬様
user/83e633+雪菜様 ❄️🐈‍⬛🍀
user/4498b2+ リン様 ♏🐈‍⬛🔔
user/f548e4+秋色様📔🍁🖍

順番は皆無です🎋💫
青春・学園
連載中夢小説
守り抜くには呪霊を払って。

守り抜くには呪霊を払って。

巡り合う

ー 51,538文字

87
2024/03/20
恋愛
連載中夢小説
会って1秒で告白されました。

会って1秒で告白されました。

目を奪われた

ー 7,275文字

15
2024/06/12
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
赤い私は、  太陽に心を奪われた

赤い私は、 太陽に心を奪われた

あぁ 眩しいよ

ー 4,405文字

0
2023/06/27
青春・学園
連載中夢小説
呪術師自称美少女が大っ嫌いなヒーローを初めて護衛しに行きます

呪術師自称美少女が大っ嫌いなヒーローを初めて護衛しに行きます

面白くてなおかつ自称美少女(事実)ヒーロークソと思っている子が護衛しに行く

ー 59,676文字

43
2023/07/18