😈🍓Naa💫🌸

😈🍓Naa💫🌸さんの壁紙画像
😈🍓Naa💫🌸
😈🍓Naa💫🌸
28
小説数
19,869
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマーク→😈🍓💫🌸

意外と把握してますよ、皆様のこと(笑)

ただの掛け持ちヲタクです

妄想を文章化して、皆様に何度も読みたい!と思ってもらえるような作品目指します!
お気に入りしてくださる方、いいねしてくださる方、閲覧してくださる方、本当にありがとうございます!励みになります!
既読感覚でいいねしてくれると喜びます(笑)
私の作品いいなと思ったらフォローしていただけるとうれしいです!
感想は365日24時間いつもコメントお待ちしておりますよ!(笑)
恋愛
連載中夢小説
キミのトナリで

キミのトナリで

お金持ちの一人娘の主人公 親には内緒でお付き合いを している彼がいて… ある日、親に決められた 婚約者がいることを知り 拗れてい彼との関係と 互いの想いが交差する…

ー 3,067文字

338
2024/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
人気の彼と共同生活!?

人気の彼と共同生活!?

高校生の主人公は 事故で家族を亡くし 頼れる人もおらず一人暮らしをすることに 契約したマンションが まさかの二重契約で!? しかも相手は人気アイドル… そんな彼には秘密があって… "嫌い"から始まる物語に 目が離せないこと間違いなしです! ※佐久間くんのキャラクターが 創作になっているので嫌な方は Uターンしてください!

ー 9,418文字

883
2024/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
居候は指名手配犯

居候は指名手配犯

ある雨の日に 路地裏にいた男の子… 放っておくわけにはいられなくて 声をかけて家に招き入れる 外に出ない彼 どうしてだろうと思っていたら… あの日、声をかけたことから 私の人生の歯車が狂っていく… ※グロテスクなシーンが ある可能性がありますので 苦手な方はUターンを

ー 13,215文字

545
2022/08/17
恋愛
R18完結夢小説
ヒミツのカンケイ

ヒミツのカンケイ

私の恋人はアイドル… 素っ気なくて 段々と寂しさを感じていた時に "彼"と出会う… 優しいけど意地悪でそんな"彼"と私の関係… すれ違う恋人との想い… どちらといる方が幸せ? ※🔞含みます 最初の方は恋人が誰なのか 予想しながらご覧ください!

ー 14,403文字

590
2022/06/01
恋愛
完結夢小説
好きなはずなのに…

好きなはずなのに…

ずっと付き合っていた彼と デビューのするタイミングで 別れてしまった二人… ある日、誘われたパーティーで 出会ったのは… 好き、だけど伝えられない このもどかしさ… 甘酸っぱい物語です

ー 18,336文字

788
2022/04/24
恋愛
完結夢小説
最期までキミのそばに

最期までキミのそばに

心臓病で入院している彼女と アイドルとしてデビューを 目指して頑張っている彼 そんな二人の 甘酸っぱく切ない日常… 渡辺翔太の視点で お楽しみください! ※私の主観で書いている部分もある為 そちらの部分の誹謗中傷は受け付けていないです

ー 19,626文字

678
2022/04/09
ファンタジー
完結夢小説
ココロの声

ココロの声

触れただけで その人の心の声が聴こえてしまう 特殊能力をもった主人公 周りから煙たがられる日々で いつしか人間不信に… そんな主人公を変えてくれたのは…

ー 23,421文字

757
2022/04/09
ノンジャンル
完結夢小説
引っ越してきた隣人はジャニーズ!?

引っ越してきた隣人はジャニーズ!?

新築のマンションに 住み始めた主人公… 住み始めてしばらく経つと 空き部屋だった隣の部屋に 誰かが引っ越してきた 挨拶に来たその人はなんと ジャニーズだった!? ひょんなことから 少しずつ仲良くなっていく 二人の物語ー

ー 24,481文字

992
2022/04/09
ノンジャンル
完結夢小説
SnowManとマネージャーの日常

SnowManとマネージャーの日常

SnowManとそのマネージャーの 日常を描いた物語 SnowManのメンバーそれぞれが マネージャーへの想いを秘めていて… その気持ちを伝えていく そんな物語になります

ー 25,912文字

1,447
2022/06/01
ノンジャンル
R18完結夢小説
彼と私のルール

彼と私のルール

主人公と 幼馴染渡辺翔太くんとの 小さい頃からの約束 そこから始まる都合のいい関係 ー絶対に好きになってはいけない相手ー それを知りながらも 主人公はどんどん気持ちが 抑えられなくなり… この掟を守ることは 出来るのでしょうか…? 🔞要素途中から入りますので 🔞つけさせていただいてます!

ー 13,998文字

454
2021/09/08
青春・学園
完結夢小説
病弱な私と不良の彼

病弱な私と不良の彼

病弱な主人公と 学校一の不良との 保健室での出会い、 そしてそこから紡ぐ 物語になります

ー 23,656文字

1,223
2022/06/01
青春・学園
完結夢小説
何十回目の告白で

何十回目の告白で

『ベルガモの花言葉』の Another Storyです 向井康二くんにずっと 片想いしていた後輩ちゃんのお話です あまり長くはならないと思います! 前作と比較しながら読むと より面白くなると思うので 前作を読んでから 読むことをお勧めします

ー 11,373文字

299
2021/09/06
ファンタジー
R18完結夢小説
視えるのは私だけの世界で

視えるのは私だけの世界で

妖怪や幽霊が視えてしまう主人公 いつもは視ないフリをして過ごしていた 小さい頃のトラウマもあり あまりいい思いをして来てない主人公が 出会ったのは… 深澤辰哉mainのお話です 他のメンバーはあまり出てこないかもしれないです 初めてファンタジーチックなものを書くので下手くそだったらごめんなさい

ー 24,270文字

555
2021/10/19
ノンジャンル
完結夢小説
君の記憶の片鱗に…

君の記憶の片鱗に…

SnowManの紅一点 ある日、交通事故に遭ってしまいー 大好きなメンバーの一人のことだけを 忘れてしまう 君の記憶に僕は残っていますか? 片鱗にだけでもいい 僕を思い出してください… そう願う彼と紅一点の物語

ー 18,754文字

621
2021/03/20
青春・学園
完結夢小説
ひと夏の出会い

ひと夏の出会い

高校2年の夏 友達と海に遊びに行った そこで出会った彼を なぜか忘れられなくて… 自分と同じ身長なんて彼氏にしたくない! そんな私の決意をひっくり返すほど 彼の魅力の虜になっていた… Aぇ!groupの末澤誠也くんmainです (同じ高2設定です)

ー 15,871文字

360
2021/05/27
ノンジャンル
R18連載中
〜ジャニーズ短編集〜(時々BL)

〜ジャニーズ短編集〜(時々BL)

フォロワー限定

ー 27,920文字

303
2021/09/26
ノンジャンル
完結夢小説
ヤンキーの頭に見初められた女の子

ヤンキーの頭に見初められた女の子

私の地域を牛耳っているヤンキーグループ "SnowMan" この地域で知らない人はいない でも…関わることなんてないと思ってた まさかこんなことになるなんて… SnowManがヤンキーグループ という設定です ライバルグループで他のグループも 出てきます

ー 58,119文字

3,989
2022/06/01
恋愛
完結夢小説
忘れられない初恋

忘れられない初恋

私には幼馴染がいました 彼のことが本当に大好きで… でも想いは伝えられないまま 転校してしまいました その数年後ー 幼馴染と再会… 藤原丈一郎くんメインで なにわ男子も出そうと思ってます

269
2020/12/27
恋愛
R18完結夢小説
ベルガモの花言葉

ベルガモの花言葉

先生に恋なんて しなければよかった… 大好きだけど伝えられない… もどかしいこの気持ち… 是非花言葉の意味は 最後まで見ずに取っておいてください(笑) 高校生の主人公で 先生×生徒の恋のお話です! SnowManの何人か先生で 後は生徒として出そうと思ってます!

ー 60,579文字

1,390
2022/06/01
ノンジャンル
完結夢小説
余命宣告されたSnowManのお姫様

余命宣告されたSnowManのお姫様

ジャニーズの紅一点 兼SnowManの紅一点の女の子が 余命宣告されるお話です 余命宣告された主人公と"彼" そしてメンバーの運命やいかに 初期6人が中心になってますが 3人もちゃんと出てきます! ※投票ありがとうございました!

ー 29,842文字

808
2021/03/20