うみ

うみさんの壁紙画像
うみ
うみ
19
小説数
1,452
お気に入り
フォロー
フォロワー
うみです。🪼🐚🩵作品のコメ返率100%
いつかコンテストとかしてみたさある!
更新(2本時)→7時と18時(基本的には)
1本時)→7時or18時  更新頻度ムラあり
好きな物はBLやマンガアニメ!そして愛してるヤンデレ
6月24日→ℳ𝑦.𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 活動開始日 (登録日)2023年9月10日
100フォロワー2024年3月26日
150フォロワー2024年5月25日
推し()内は推しなりかけ
ブルロ→ちぎりん、カイザー、ネス
ハイキュー!!→研磨(、福永)
鬼滅→宇髄さん
文スト→乱歩さん、社長(、条野さん)
コナン→哀ちゃん
マッシュル→ランスくん(、マッシュ、レイン、カルパッチョ)
恋愛
連載中夢小説
"沼らせる女"ブルーロックに見参

"沼らせる女"ブルーロックに見参

彼女についた別名はそう、"魔性の女"…… 君のトリコ愛してる♡

ー 1,579文字

5
2日前
恋愛
連載中夢小説
奇術師様の溺愛奥様。

奇術師様の溺愛奥様。

こんなにも放っておけない人は 星の数程いる中でねDarling 貴方しかいない

ー 5,944文字

135
4日前
青春・学園
連載中夢小説
探偵高校ホスト部

探偵高校ホスト部

この世に もしも傘が たったひとつしかなくても 探して君に渡すよ

ー 1,744文字

28
2024/05/13
青春・学園
連載中夢小説
稲荷崎バレー部にはお父さんがいるらしい

稲荷崎バレー部にはお父さんがいるらしい

いつかお父さんみたいに大きな背中で いつかお母さんみたいに静かな優しさで

ー 4,942文字

43
2024/04/22
ホラー
連載中夢小説
biased love【青監短編】

biased love【青監短編】

貴方と出会い 時は流れる 思いを込めた手紙も増える…

ー 7,457文字

36
2024/05/04
恋愛
連載中夢小説
有名モデル、私に限り激甘です

有名モデル、私に限り激甘です

会いたいと思う回数が 会えないと痛いこの胸が 君の事どう思うか教えようとしてる

ー 8,043文字

47
2024/04/19
恋愛
連載中夢小説
#妊娠した件(【凪誠士郎ver.】

#妊娠した件(【凪誠士郎ver.】

今日だって いつか 大切な 瞬間(思い出)青空も 泣き空も 晴れ渡るように

ー 5,133文字

59
2024/03/26
恋愛
連載中夢小説
#妊娠した件(【レイン様ver.】

#妊娠した件(【レイン様ver.】

繋がれた右手は 誰よりも優しくほらこの声を受け止めてる

ー 4,887文字

114
2024/03/28
ホラー
連載中夢小説
幼馴染は弟属性のヤンデレでした

幼馴染は弟属性のヤンデレでした

一生傍に居るから 一生側に居て 一生離れないように

ー 6,832文字

128
2024/04/15
恋愛
連載中夢小説
ずっと笑っていて

ずっと笑っていて

忘れないで私とのメモリ 嘘でもいいからなんて嘘だった

ー 8,550文字

9
2024/06/18
恋愛
連載中夢小説
至宝の嫁は

至宝の嫁は

しょうがないじゃん?!でも今は冴ちゃん一筋だしっ!!!!

ー 15,392文字

113
2024/05/31
ホラー
連載中夢小説
音駒の心臓を嫉妬させたらヤンデレになった件

音駒の心臓を嫉妬させたらヤンデレになった件

もっと構ってくれても良かったんじゃない?!?!?!

ー 15,655文字

323
2024/06/18
ホラー
連載中
檻の中の天使を連れ出して【青監短編】

檻の中の天使を連れ出して【青監短編】

私の為と差し出す手に握ってるそれは首輪。連れ出してよ私のロミオ叱られる程遠くへ

ー 9,798文字

37
2024/05/23
コメディ
連載中
賑やかな潔家

賑やかな潔家

賑やかな(騒がしい)潔家の日常を覗いて見ましょ

ー 18,560文字

39
2024/05/23
恋愛
連載中オリジナル
ヤンデレ兄弟と僕の苦悩日記

ヤンデレ兄弟と僕の苦悩日記

胸に宿る愛と狂気―兄弟との交錯する苦悩を描いた、病みつきになるヤンデレ恋愛日記

ー 4,703文字

10
2024/05/23