mikki〜

mikki〜さんの壁紙画像
mikki〜
mikki〜
9
小説数
432
お気に入り
フォロー
フォロワー
mikki〜です!リムらないで(>_<`)
推しはハイキューの西谷です。同士語ろ!
☆♡押してくれたら飛びます
スポットライトあててくれたら泣いて喜びます

交換宣伝しましょ、?

7月までにフォロワー様200人目標です!

友募
novel/yePDDA+

fm→🫶🪄🌇~
fn→マウスん
付けてくれたら嬉しいです!

⚠︎小説の参考はコメントに一言ください

つけさせて頂いているふぁんま
🥂👼🫶🪄/🫧💚🫶

《2024.3.8 プリ小での活動開始》
《2024.4.29 フォロワー様100人突破》
《2024.6.2 フォロワー様150人突破》

みんなの尊敬様になれますように
青春・学園
連載中夢小説
# このオタク、実は訳ありです。

# このオタク、実は訳ありです。

このオタク、実は訳ありでした。

ー 2,493文字

16
21時間前
恋愛
連載中夢小説
 ღ ″愛してる″その一言を 。

ღ ″愛してる″その一言を 。

″愛してる″その一言が私には言えない。

ー 5,283文字

45
22時間前
ノート
連載中
友募!

友募!

友募してます!コメ気軽にどーぞ!雑談や企画もしてます!

ー 2,481文字

9
1時間前
恋愛
完結夢小説
#   私じゃないみたい。

# 私じゃないみたい。

貴方の瞳に映っているのは私じゃないのかな、。

ー 15,543文字

129
2024/06/05
ノート
連載中
雑談部屋〜

雑談部屋〜

相互フォロー限定

ー 5,680文字

4
2日前
青春・学園
完結夢小説
元ユースはノリで人生いきてます☆

元ユースはノリで人生いきてます☆

ノリで東京行き!ノリで生きてたらいいことありました

ー 28,756文字

163
2024/06/05
恋愛
連載中夢小説
推しと付き合うために転生しました

推しと付き合うために転生しました

推しと付き合うために転生すること決めました☆人生に疲れた少女が巻き起こした転物語

ー 19,808文字

40
2日前