ねぎ🐈‍⬛🌀🌱@受験生だから浮上減る

ねぎ🐈‍⬛🌀🌱@受験生だから浮上減るさんの壁紙画像
ねぎ🐈‍⬛🌀🌱@受験生だから浮上減るさんのアイコン画像
ねぎ🐈‍⬛🌀🌱@受験生だから浮上減る
84
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
ペアアイコン中

推しは騎士Aとシクフォニかな…
色んな界隈を浅くちょっと広く推させてもらってるよ!

最近文ストにドハマり中!




わんくらという歌い手グループに所属したよ!
↓公式アカウント
user/36f4ba+

ファンマは🥀⏱💭

黄色担当になったよ!

小説頑張るね
コメディ
連載中
宮沢賢治の弟…本当に弟ですか?

宮沢賢治の弟…本当に弟ですか?

宮沢賢治がある日新しく武装探偵社に入れたいという人物を連れてきた。 どうやら…宮沢の弟だったらしい💧 身長も宮沢の方が低いし、性格も似てないし…本当に弟なのか?

ー 5,043文字

13
2024/05/02
ノンジャンル
R18連載中
やまなお専用小説(ifワールド)

やまなお専用小説(ifワールド)

相互フォロー限定

ー 1,466文字

2
2024/04/26
ノンジャンル
連載中
専用部屋

専用部屋

相互フォロー限定

ー 342文字

0
-- /-- / --
ノート
連載中
お絵描き🎨

お絵描き🎨

たまに描いた絵乗っける!

ー 435文字

5
2024/06/02
ノンジャンル
R18連載中夢小説
推しの夢小説を書きたいだけ!

推しの夢小説を書きたいだけ!

フォロワー限定

ー 2,009文字

2
2024/02/22