楓さんの壁紙画像
楓
5
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に恋愛小説
青春・学園
連載中
光と闇の世界で私は貴方に出会う

光と闇の世界で私は貴方に出会う

大切なものを大切にしたいと思える、一作です。きっと貴方の心に響きます

ー 10,395文字

0
2023/04/03
恋愛
完結
13年分の想い

13年分の想い

片思いぞっこん中のお話!

ー 24,128文字

2
2023/01/02
恋愛
完結
七瀬先輩と私。

七瀬先輩と私。

高校1年生の石川 花(いしかわ はな)は1個上の先輩、七瀬 冬真(ななせ とうま)のことが気になっている。 七瀬先輩は学校では知らない人はいないイケメン&秀才【しゅうさい】&スポーツ上手。 ある日、友だちと一緒に廊下を歩いているとぶつかってしまう。 「大丈夫?」と声をかけてくれたのは気になっている先輩【七瀬先輩】だった。 廊下でぶつかって始まる恋の行方は...? 入学したて高校生と高校2年生とのラブストーリーをお楽しみに‼️

ー 11,660文字

2
2022/05/04
恋愛
完結
ハチミツのように甘い彼

ハチミツのように甘い彼

愛実には幼なじみの男子がいる。 小学2年生までは一緒だったけど転校したので小学3年生からは別々の学校に… でも高校生になってから同じに。 彼はとても人気で幼なじみなのに自分とは別の世界の人。 しかしひょんなことで彼と近付く。 高校生の甘いラブストーリが始まる!

1
2021/08/05