˙˚ 𓆩 𝖘𝖔𝖗𝖆 𓆪 ˚˙

˙˚ 𓆩 𝖘𝖔𝖗𝖆 𓆪 ˚˙さんの壁紙画像
˙˚ 𓆩 𝖘𝖔𝖗𝖆 𓆪 ˚˙
˙˚ 𓆩 𝖘𝖔𝖗𝖆 𓆪 ˚˙
118
小説数
3,556
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー絶対返すマンです

腐女子&夢女子です
実況者、アニメ、漫画、ゲームなど
そういった話を書こうと思うます!
話の案がなくなったらリクエストも募集するので出来れば書いてくれると嬉しいです!
気軽にコメントしてくれると嬉しいです!
恋愛系多め!
R系も書くよ〜!
初めからタメ語➥('ω'○)まるー
ファンマ➮🔯❤️‍🩹
ファンネ➮「狐好きファミリー」
リア友: ダウト:れい。
ダウトuser/8cb6e3+
ファンクラ
#ブラックライトの隠し場所
ファンネ
#ぶらりす
#人間卒業
#blackのお部屋
#もこもこ信者
#推しは神である
#プリン探検隊
ファンマ
💧☔️:🃏🏹͙:🌧💫:🌙🎃:🍊☕️:🍀🌧
🍃💫🍀:🍀☁:💚✧:🍨🌸🎆:🍮🖤:♱❄︎.*
恋愛
連載中夢小説
꒰ঌ‪ 𝒂𝒄𝒆 𝒐𝒇 𝒉𝒆𝒂𝒓𝒕𝒔 ໒꒱

꒰ঌ‪ 𝒂𝒄𝒆 𝒐𝒇 𝒉𝒆𝒂𝒓𝒕𝒔 ໒꒱

僕はもう恋なんてしないって決めたのに… けど…… どうして君はそんなに ”魅力的”なの? ⚠️注意⚠️ 原作多少(?)改変あり エース確定 男主人公 愛され BL

ー 1,431文字

5
2024/02/12
恋愛
連載中夢小説
婚姻…知ってる者同士で婚姻するしかなくない…?

婚姻…知ってる者同士で婚姻するしかなくない…?

私は◯◯ シャドー家の1人です そしてこっちが私の生き人形の☆☆ 素晴らしいパートナーです そして…… この2人 僕はハル ◯◯の婚約者です そして、僕の生き人形のハント 私たちが婚姻を決めた理由 私達が知っている者同士だから あ、そうそうケイトは親友よ

ー 1,259文字

10
2023/09/03
恋愛
連載中夢小説
行方不明の姫、そして魔法学校での再会

行方不明の姫、そして魔法学校での再会

行方不明の姫が消えた後、魔法学校で親友たちと再会したが、その後の展開は? .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨ - ̗̀⚠︎ ̖́- ・1章は一年生ズは出ません ・現2年生が1年現3年生が2年です ・2章から(多分)でます ・歌多めです

ー 5,565文字

28
2023/07/24
恋愛
連載中夢小説
なんでマネージャーなんかに…

なんでマネージャーなんかに…

なんで特級呪物があるんだよ!?

ー 1,239文字

22
2023/06/06
ファンタジー
連載中
双晶ラチル…ツンデレだけどルチルの前では……

双晶ラチル…ツンデレだけどルチルの前では……

ツンデレさんは実は甘えん坊です

ー 1,551文字

11
2023/05/06
恋愛
連載中夢小説
稲妻出身の写真家は各国を巡り寄り良い写真を求めています

稲妻出身の写真家は各国を巡り寄り良い写真を求めています

稲妻出身の写真家です… あ、神の目は草です 動画の技術はスメールで考えました えと…自作です 世界に一つだけの僕の写真機です 撮って欲しい?いいですよ! はい、笑って はいチーズ

ー 1,329文字

52
2023/04/22
恋愛
R18連載中夢小説
あれ…原神の皆が私の部屋に…なんで?

あれ…原神の皆が私の部屋に…なんで?

(´-`).。oO あ、原神つけっぱなしで寝ちゃった 消さないと…… え?うそ… なんでいるの!? というか…めちゃくちゃに下着ですけど!? •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ キャラ崩壊注意⚠ 旅人は2人ともでます なので、旅人と呼ばす空、蛍とキャラ達は呼びます(特殊な呼び方リサさんなど以外)

ー 2,551文字

90
2023/01/10
恋愛
連載中夢小説
記 憶 喪 失 の 女 の 子 ໒꒱

記 憶 喪 失 の 女 の 子 ໒꒱

私 は 誰 私 は 一 人 友 達 は こ の 子 し か い な い 友 達 … っ て な ん だ っ け

ー 1,055文字

27
2023/01/04
青春・学園
連載中夢小説
引きこもり女子は男装して執事(?)をやります

引きこもり女子は男装して執事(?)をやります

え、金な… ヤバ… 働くか?でもなぁ…うーん あ、男装したらいいんじゃないか? 男装執事でもするか、でもどこで… なんか調べてみるかってあるじゃん。 ナイトレイブンカレッジ 学園長とも知り合いだし、行けるでしょ、きっと

ー 918文字

10
2022/12/13
恋愛
連載中夢小説
ポケットモンスター・ユメ〜僕の歩み方〜

ポケットモンスター・ユメ〜僕の歩み方〜

将来の夢? わからない 僕のやりたいこと? わからない どうしたら ポケモンと生活してみようかな それに、新しい友達もできたし その子と一緒に行こうかな

ー 1,278文字

26
2022/11/29
恋愛
連載中夢小説
私は吸血鬼?鬼?天使?それとも人間?

私は吸血鬼?鬼?天使?それとも人間?

私は一体なんなんだろう 私は半分人間半分吸血鬼 血なんて1年に1度ぐらいでいい それに、鬼だって制御できるし 終わりのセラフの研究も… 秘密だけど成功してるし 一体私はなんなんだろうか

ー 649文字

46
2022/10/10
ホラー
R18連載中夢小説
𝖕𝖍𝖔𝖇𝖎𝖆

𝖕𝖍𝖔𝖇𝖎𝖆

恐怖症や都市伝説などの恐怖… それは精神の中にいる怪物が起こすもの その怪物の名を『マインド』という

ー 94文字

7
2022/09/30
ノンジャンル
連載中夢小説
元伝説1期生は戻ってきました!

元伝説1期生は戻ってきました!

……プルルルル ガチャ もしもし、にじさんじ事務所です あ、もしもし○○です え!?○○さん!?どうされましたか? 私、にじさんじ戻ります えぇ!?

ー 2,053文字

49
2023/05/06
ノンジャンル
連載中
実況者界隈のルールについて

実況者界隈のルールについて

そのまんま〜

ー 4文字

1
2022/08/25
恋愛
連載中夢小説
𝕥 𝕚 𝕣 𝕖 𝕕

𝕥 𝕚 𝕣 𝕖 𝕕

私は最強 みんなを守らないと… みんなのお手本でいないと… みんなに疲れている姿を見せないように… みんなには笑顔で楽しい姿を見せ たまには、厳しく怒らないといけない…

ー 254文字

23
2022/08/17
ノンジャンル
連載中夢小説
森の中の小さな食堂

森の中の小さな食堂

あ、いらっしゃいませー ここは森の中の小さな食堂 淋漓と言います ご注文は何になさいますか? ⚠️注意⚠️ ・色んなアニメから料理を出しています ・このアニメでもあったような…などの発言はおやめ下さい

ー 46文字

23
2022/08/02