さらら

さららさんの壁紙画像
さらら
さらら
2
小説数
434
お気に入り
フォロー
フォロワー
さら🐯💕のサブアカ

こっちも隠れて使ってるから更新速度🐢だよ。うん。
コメディ
連載中夢小説
猫、拾いました

猫、拾いました

寒い雪の日、うずくまっていた貴方を拾ったのは、 13人の優しい王子様でした。 JK「ルト…それって…」HR「猫です」 HY「いやどう見ても人間の…」HR「猫です」HY「あ、はい猫です」 辛い過去を持ち、生きる希望を持てない貴方。 JH「…辛かったよね、でも大丈夫僕がそばにいるよ?泣きたい時は、いつでもおいで」 JH「死にたいなんて言わないで。僕は君に生きて欲しい僕と、ずーっと、これからも」

ー 17,315文字

228
2019/05/20
ホラー
連載中夢小説
食人鬼

食人鬼

ユンギmain 君を見れないようにこの目を潰して 君を引き留めるこの手をちぎって それでもこの出会いが運命というなら いっそのこと出会わなければ良かった . 食人鬼 × 人間 .

206
2019/05/20