めろんぱん!

めろんぱん!さんの壁紙画像
めろんぱん!さんのアイコン画像
めろんぱん!
4
小説数
75
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめましての人ははじめまして!「めろんぱん」です!YouTuberが好きで、いろんなYouTuberグループの小説を書いてます✨よければ見ていってください!!
よく変わる一言:
友達:あおいさん user/cbb7df+

※アイコン:自作
 ヘッダー:自作
プリ小説を始めた記念日:2024年1月15日
ファンタジー
連載中夢小説
『悪役令嬢』を演じるのはやめて軍人になろうと思います

『悪役令嬢』を演じるのはやめて軍人になろうと思います

彼奴等の思い通りにはさせない…。軍人として、立派に生きてやるッ‼

ー 6,228文字

28
2024/06/11
青春・学園
連載中夢小説
新しい家族、優しすぎませんか?

新しい家族、優しすぎませんか?

「幸せになりたい」とは願っていたけど、なんでこんなことになったの…?

ー 11,985文字

27
2024/06/05
ファンタジー
連載中
忠人八

忠人八

貴方に出会えてよかった

ー 17,154文字

19
2024/05/30