ゆるな

ゆるなさんの壁紙画像
ゆるな
ゆるな
6
小説数
586
お気に入り
フォロー
フォロワー
妄想を書きます。
投稿頻度激少&🐢ですみません🙇‍♂️
・フォロワー様1100↑!?!
ありがとうございます🙇⋱
・ドS彼氏の純愛調教☆100↑ありがとうございます!!
・色んなお話描きたくなってしまい、掛け持ち多いですが、できるだけ両立します💦
リムるのは悲しくなっちゃうからできるだけなしで…((
コメディ
連載中夢小説
ルフィの幼なじみはみんなに愛される

ルフィの幼なじみはみんなに愛される

題名の通りです! ⚠本作はジンベエが初めから仲間にいます ⚠恋愛感情関係なく、夢主様が溺愛されるので、作品内男女ペアで固定ある人は、自衛おねがいします。 ⚠解釈違い注意 ⚠ちょっぴりキャラ崩壊気味かもです

ー 2,152文字

50
2022/10/17
コメディ
連載中夢小説
転生したら灰谷の妹だったので、こうなったら全員救ってやろうと思う。

転生したら灰谷の妹だったので、こうなったら全員救ってやろうと思う。

ある日、目が覚めたら灰谷兄弟の妹になっていた!? せっかく大好きな東リべの世界に来たわけだし…こうなったら、灰谷の妹の立場で、死亡したキャラ全員救ってやる…!! ⚠灰谷の妹ながら三ツ谷落ちの予定です() ⚠アニメ勢ネタバレありです。

ー 7,205文字

129
2022/10/16
恋愛
R18連載中夢小説
リヴァイ🔞短編集

リヴァイ🔞短編集

フォロワー限定

ー 6,549文字

145
2022/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃 〜愛され主人公〜

鬼滅の刃 〜愛され主人公〜

なんか鬼滅熱が再熱したので自分好みに書きます()

ー 2,716文字

37
2022/01/21
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
S彼氏、M彼氏

S彼氏、M彼氏

フォロワー限定

ー 1,736文字

41
2022/01/30
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
ドS彼氏の純愛調教

ドS彼氏の純愛調教

フォロワー限定

ー 11,848文字

184
2022/08/16