とぱーず🌿💎

とぱーず🌿💎さんの壁紙画像
とぱーず🌿💎
とぱーず🌿💎
9
小説数
10,116
お気に入り
フォロー
フォロワー
ーーー𝕠𝕡𝕖𝕟ーーー


˗ˏˋ ɴᴇᴡs ˎˊ˗
❀´-フォロワー5900↑𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦!
❀´-「ただ、愛を乞う」完結
˗ˏˋ ғᴍ ˎˊ˗
🌿💎
つけて^_−☆

˗ˏˋᴀʙᴏᴜᴛ ᴍᴇ ˎˊ˗
☁️SnowMan:いわふか寄りの箱
☁️しずく。のファンクラブ会員番号01!♡
☁️2+”. 511

˗ˏˋ ᴀʙᴏᴜᴛ ᴍʏ ɴᴏᴠᴇʟ ˎˊ˗
基本どの小説もあらすじ必読、リクエストOKです🤍
"nmmnのルールを守って"お楽しみください´-

˗ˏˋ ʟᴏᴠᴇ ˎˊ˗
user/916a44+前世双子同盟!!!💛💜 優しいし小説うまいし可愛いしで私の自慢の愛方ちゃん🫶🏻🤍
性癖分かち合いすぎ趣味合いすぎでもう最高です💕💕
私の可愛い愛方ちゃん、世界で一番愛してる💕

【つぅちゃん(つくし)さん】
なべだてといえばつぅちゃん!
尊敬してやまないお師匠さん!!💕
いわふかとえちの大先輩です🫡🫡
音楽の話するのも大好き!いつもありがとう🫶🏻🫶🏻

❀いつも応援ありがとうございます❕❀
ーーーℂ𝕝𝕠𝕤𝕖ーーー
恋愛
R18連載中
裏社会の住人の夜の顔

裏社会の住人の夜の顔

フォロワー限定

ー 8,157文字

1,475
2024/03/06
恋愛
連載中
アイドルの君に恋をした

アイドルの君に恋をした

恋にファンもアイドルもかんけーないっての‼️

ー 36,976文字

2,480
1日前
ポエム
連載中
とぱーずさんといっしょ。

とぱーずさんといっしょ。

自己紹介したり、雑談したり、なんでも部屋です! タイトルはおかあさんといっしょをもじりました笑

ー 6,813文字

50
20時間前
青春・学園
連載中
響ける鼓動

響ける鼓動

何百回途絶えたストーリーもまだ終わっちゃいないのさ

ー 19,681文字

773
2024/04/17
ノンジャンル
連載中
雪の恋心

雪の恋心

フォロワー限定

ー 48,779文字

769
2023/10/02
コメディ
連載中
運命の出会い、相手は裏社会の住人でした。

運命の出会い、相手は裏社会の住人でした。

絶対関わっちゃダメじゃない!?

ー 74,509文字

2,202
2024/03/17
恋愛
連載中
☃️いわふか短編集💛💜

☃️いわふか短編集💛💜

フォロワー限定

ー 58,987文字

962
2024/02/14