JACK IN THE BOX J-HOPE🦄🃏📦🗝

JACK IN THE BOX J-HOPE🦄🃏📦🗝さんの壁紙画像
JACK IN THE BOX J-HOPE🦄🃏📦🗝
JACK IN THE BOX J-HOPE🦄🃏📦🗝
59
小説数
5,436
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分が悪く活動休止します。

フォロワーするのは良いですが、リムるなら最初からフォローしないで下さい。お気に入りやハート外すなら最初からしないでください。


ヤバい…小説書き直しが多いです💦


私の書いた小説を読んでくれる皆さん!本当にありがとうございます!😊🙏💗お気に入りや応援ハート押してくれる方に感謝です!


ですが中には中々伸びない小説もありますので💦もしかしたら消すかもしれません💦気に入って読んでくれてる方すみません🙏💦💦


恋愛
R18連載中夢小説
変態ペットたち

変態ペットたち

💣allmain✩ 🐹🐨🐿🐱🐇🐥🐅× 🦋

ー 7,010文字

279
2022/11/22
恋愛
R18連載中夢小説
娘VSアッパ

娘VSアッパ

🦄 ○○大好き♡♡♡♡♡ 🦋 ホソクアッパ離れて 娘に溺愛する変態ホソクアッパと反抗期になった娘の○○ ホソクアッパは反抗期娘と仲良くラブラブ出来るのか…

ー 510文字

79
2022/11/09
恋愛
R18連載中夢小説
レイプ美少女

レイプ美少女

💣🦋allmain BTSのARMYの私はある有名な7人にレイプして犯されてしまう。 私はBTSに隠され愛されてしまう 私はイケナイ関係に堕とされる ※苦手な方は読まないようにお願いします🙏

ー 1,425文字

231
2022/11/08
恋愛
連載中夢小説
ヤンキー防弾少年団とモテロリ美少女

ヤンキー防弾少年団とモテロリ美少女

💣🦋allmain♡ 防弾学校で有名な不良の7人のヤンキー と出逢う○○ しかし、7人の不良ヤンキーは○○にメロメロ♡ もちろんR18入ります♡

ー 1,181文字

137
2022/11/13
恋愛
R18連載中夢小説
痴漢セックスの孕ませ少女♡

痴漢セックスの孕ませ少女♡

🦄🐿J-HOPEmain♡ 親のいない○○はバスの中で痴漢レイプのイケメン男性に出会う イケメン男性は辛い過去を持ち、愛してくれる人を待つ

ー 3,138文字

132
2022/11/09
恋愛
R18連載中夢小説
娘と結婚したホソク♡

娘と結婚したホソク♡

🦄🐿J-HOPEmain♡ 娘にも手を出すホソクアッパの続編♡

ー 318文字

49
2022/10/29
ホラー
R18連載中夢小説
レイプな彼氏

レイプな彼氏

「んんッッ…//もうやめてッ…!!///」 抵抗しても彼は止まる気配がない。 「僕の言うことは絶対だよ?」 コラボ小説3♡

ー 249文字

112
2022/05/13
恋愛
R18連載中夢小説
姉のお仕事♡

姉のお仕事♡

BTSallmain💣 お姉ちゃんのお仕事はBTSのマネージャー しかし…BTSには裏があり性欲不満でヨジャ連れてヤったり嫌がる姉にもヤるメンバーたち… 姉はそんな仕事をやめたくて妹の〇〇に頼って相談する しかし思いがけない展開に……

ー 980文字

436
2022/10/23
恋愛
R18連載中夢小説
浮気母親の犯した罪は重い

浮気母親の犯した罪は重い

💣良くも俺たちに浮気してくれたなㅎㅎ

ー 2,016文字

158
2022/10/21
ホラー
R18連載中
狂った闇BTS

狂った闇BTS

闇BTSを私なりの感じに怖くしてみます! 死ぬ覚悟で読んだ方がいいかもㅎㅎ

ー 115文字

83
2022/04/12
恋愛
R18連載中夢小説
大好きな推しがまさかのレイプ魔

大好きな推しがまさかのレイプ魔

🦄main

ー 129文字

95
2022/04/12
恋愛
R18連載中夢小説
リスちゃんを飼い始めました

リスちゃんを飼い始めました

🐿main♡

ー 992文字

93
2022/11/08
ファンタジー
R18連載中夢小説
倒れてるかかしを助ける少女

倒れてるかかしを助ける少女

💣main 💣誰か助けて〜〜〜〜

ー 1,029文字

44
2022/04/03
ホラー
R18連載中夢小説
叶えた夢を壊す悪魔たち

叶えた夢を壊す悪魔たち

💣main やっと私はなりたかったアイドルになれたのに…何で壊すの…? 悪魔7人とアイドルの道に進んだロリ美少女

ー 290文字

50
2022/03/25
恋愛
R18連載中夢小説
モテ娘☆

モテ娘☆

💣main♡ 💣あの子可愛い〜♡ラブレター送ろ♡

ー 1,149文字

55
2022/03/22
ホラー
R18連載中夢小説
私は94Iineから重い愛で愛されてます

私は94Iineから重い愛で愛されてます

コラボ小説パート2です☆ こちらのお話はhttps://novel.prcm.jp/user/a802880da1f663d355751c87ceb43bd15e4aee7fとのコラボです! 私はホソク目線で書いていきます♡ 私の方はR18で書こうと思います♡

ー 249文字

44
2022/03/19
恋愛
R18連載中夢小説
Hな防弾少年団♡

Hな防弾少年団♡

💣allmain♡ やりチンで女遊び激しくエッチするのが大好きな変態7人♡ 可愛い女 綺麗な女を見つけたらヤりまくる7人とヤりちん7人から逃げたい可愛い美少女ロリちゃん♡

ー 3,249文字

404
2022/11/05