カクテル〜フォロバ必ずします!〜

カクテル〜フォロバ必ずします!〜さんの壁紙画像
カクテル〜フォロバ必ずします!〜
カクテル〜フォロバ必ずします!〜
3
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
特級術師は禪院家の問題児
連載中

スランプ中につき現在低浮上気味


🌟お気に入り100突破🌟
ありがとうございます!
ノンジャンル
連載中夢小説
色で溢れる世界でまた会いましょう

色で溢れる世界でまた会いましょう

この呪いが解けたら 必ずあなたに逢いにいく だからそれまで待っててね https://picrew.me/share?cd=nV6yVrcokR #Picrew #はりねず版男子メーカー2

ー 20,440文字

11
2023/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
特級術師は禪院家の問題児

特級術師は禪院家の問題児

「ねェ、直哉くぅん」 「あ"?なんやねんクソババァ」 「誰がクソババァじゃ、クソジジイが」 「はぁ!?俺の方が若いんですけどぉ?」 「おい、早く帰ろうぜ」 「あ、真希じゃん、私も帰りたいんだけどねぇ  このぉ直哉くぅんがぁ、帰してくれなくてぇ」 「はぁ!?先に絡んできたんはそっちやろ?    なに、ぶりっ子しとんねん」 「おい、直哉あんまりいじめんなよ」 「えぇ!!真希ちゃんまでクソババァの味方なん?  信じられへんねんけど」 「死ね!!直哉!!」 特級術師は禪院家の問題児でした ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 夢主の画像はpicrewの きゅーとなクラシックメーカー(旧都なぎ様)で 作らせていただきました https://picrew.me/image_maker/591278

ー 24,528文字

102
2023/08/08
ノンジャンル
完結
私の"音楽"と君の"声"

私の"音楽"と君の"声"

歌いたい 誰かを歌で笑顔にしたい でも 私には 才能がない

ー 4,881文字

3
2021/11/18