小説更新時間: 2023/12/15 08:32

連載中

特級術師は禪院家の問題児

特級術師は禪院家の問題児
  • ノンジャンル
  • 夢小説
「ねェ、直哉くぅん」

「あ"?なんやねんクソババァ」

「誰がクソババァじゃ、クソジジイが」

「はぁ!?俺の方が若いんですけどぉ?」

「おい、早く帰ろうぜ」

「あ、真希じゃん、私も帰りたいんだけどねぇ
 このぉ直哉くぅんがぁ、帰してくれなくてぇ」

「はぁ!?先に絡んできたんはそっちやろ?  
 なに、ぶりっ子しとんねん」

「おい、直哉あんまりいじめんなよ」

「えぇ!!真希ちゃんまでクソババァの味方なん?
 信じられへんねんけど」

「死ね!!直哉!!」

特級術師は禪院家の問題児でした
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夢主の画像はpicrewの
きゅーとなクラシックメーカー(旧都なぎ様)で
作らせていただきました
https://picrew.me/image_maker/591278

チャプター

全52話
24,528文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

サイコな彼の甘い罠

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る