第50話

50話
191
2023/03/24 08:21
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
すみませーん
女将
はーい
(なまえ)
あなた
すみません、予約した夜蛾と申します
女将
あ、夜蛾様ですね、
お部屋を二部屋用意してあります
こちらへどうぞ、お荷物お預かりします
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
ほら、建人も
七海建人
七海建人
お願いします
女将
お2人はどうしてこの村に?
(なまえ)
あなた
、、、八幡神社で物騒なことが起こると聞いて、
女将
あぁ、”アレ”ね
(なまえ)
あなた
ご存知ですか?
女将
いえ、あまり詳しくは知らないの
教えていただいてもいいかしら
(なまえ)
あなた
はい、大丈夫ですよ
女将
あら、ありがとう
(なまえ)
あなた
私も情報不足なのですが、、、
行方不明者が複数いるようで、、、
女将
あぁ、やっぱり何人かいなくなったのね
(なまえ)
あなた
この辺りでは噂になってますか?
女将
いいえ、そこまで噂にはなってないわ
旅館ウチの周りに民家はないし
(なまえ)
あなた
そうなんですね
女将
でも、、、やっぱり不安よね
だって4人も死んじゃったんだもの
(なまえ)
あなた
、、、ですね
女将
ごめんなさい、暗い話をしてしまったわね
お部屋はココになります
何かあったらさっきの受付の方に言って頂けるとありがたいです
(なまえ)
あなた
分かりました、ありがとうございます
女将
では、ごゆっくり




(なまえ)
あなた
じゃあ、お互い荷物もあるだろうから
30分後に入口でいい?
七海建人
七海建人
はい、大丈夫です
(なまえ)
あなた
じゃあ、また後で
七海建人
七海建人
すみません、遅れました
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ、行こっか
七海建人
七海建人
はい




七海建人
七海建人
さっきの方、良い方でしたね
(なまえ)
あなた
そう?
七海建人
七海建人
はい、
(なまえ)
あなた
そうは思わなかったけどなぁ
七海建人
七海建人
え?
(なまえ)
あなた
ごめん、こっちの話
七海建人
七海建人
はぁ、
(なまえ)
あなた
てか、ここ電波入んないじゃん
七海建人
七海建人
、、本当ですね
(なまえ)
あなた
え〜、最悪、
夜蛾ちゃんに電話しようと思ったのに
七海建人
七海建人
今からどうするんですか?
(なまえ)
あなた
うーん、そうだな、、、
とりあえず現地に行って実地調査
七海建人
七海建人
分かりました

プリ小説オーディオドラマ