riririnkak

riririnkakさんの壁紙画像
riririnkak
riririnkak
1
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!riririnkaです!

☆女子
☆中3
☆バレーボール部
☆TWICE、ダヒョンよりのおるぺん
☆ハイキュー大好きです!!!

こんな感じのやつです!


※これらの物語はフィクションです。個人・団体名は現実とは一切関係ありません。
のでご了承ください。

以上!riririnkaでした!
小説よかったら読んでくださいね〜!
恋愛
連載中
明日も君に会うためにこの場所へ

明日も君に会うためにこの場所へ

なんの面白味のない普通の生活を送っていた少女。ある時自分の過去にタイムスリップしてしまう。なんだったのだろう。少女が過去に残した思い━━。 ‘‘俺はお前のことは大嫌いだ’’ そう。一番言ってはいけない言葉を言ってしまった。俺は後悔した事だろう。まるで終点のない電車に乗っているようだ。取り戻せ…。取り戻すんだ…。 ※この物語はフィクションです。個人・団体名は実際とは関係ありません。

5
2018/01/06