ここ

ここさんの壁紙画像
ここ
ここ
31
小説数
3,194
お気に入り
フォロー
フォロワー
低浮上フォロバ中⤵︎ ⤵︎セクラバ・スノ担❣
これからもこの小説をよろしくお願いします(* 'ᵕ' )フォロー外すならコメントしてあとフォロー外すくらいならフォローすんなや外された気持ち考えろや
フォロー外したらこっちもフォローは外すから
主は腐女子←しょうが無いやん!←主
そして何故か超辛い物好き
病み期だけど頑張るフォローしてくれたら嬉しい⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄あとフォローは返すあとリムるなリムたらね?てかリムるぐらいなら小説見んなうんリムって小説出すぐらいなら自分の頭で考えて出せよ。な?(⌒▽⌒)アンチ消えろ🗡フォロワーさんを傷づけたらこ○す(*^^*)🔪ニコッ
ファンマ 👫🎮💉🎭
推し↓
フェアリーテイル 箱推しだけどロキ
夏目友人帳 箱推し
呪術廻戦 棘氏優太氏野薔薇.真希さん!
ハイキュー 稲荷崎 音駒
鬼滅の刃 箱推し
東京リベンジャーズ ある意味箱推し
怪物事変 夏羽 野火丸
鬼灯の冷徹 鬼灯様 白鐸
文スト 太宰治
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 箱推しだけど強いて言うならムヒョ
混血のカレコレ 箱推し
ブラックチャンネル ブラック
ヤルミナ 箱推し
日常組 箱推し
ツテステ 箱推しだけど強いて言うならトレイ先輩とケイト先輩
ヒプノシスマイク 箱推しだけど強いて言うなら白膠木簓毒島メイソン理鶯
ヤリ部 百合絢斗
ハリーポッター フレジョニュート・スキャマンダー
モブサイコ モブ君!
その他いろいろ
親友! かさ🥀🏵️❄️🌸←かさのファンマだよ!user/12949d+←かさ
あだ名 猫(ΦωΦ)←リアルで言われてる
小説はおもに男主とかいじめ有です!それでも大丈夫ならゆっくりしてね〜
ミステリー
連載中
幼なじみは鬼でした  大病院占拠

幼なじみは鬼でした 大病院占拠

日本が誇る大病院を 鬼のお面を被った 武装集団が占拠した。 医師・職員が人質となる中、休職中の捜査官・武蔵三郎(櫻井翔)が事件に立ち向かっていく。 その人質の中には、妻の姿も…。 果たして、 犯人たちの目的とは?

ー 409文字

76
2023/03/25
恋愛
連載中夢小説
大病院占拠

大病院占拠

日本が誇る大病院を 鬼のお面を被った 武装集団が占拠した。 医師・職員が人質となる中、休職中の捜査官・武蔵三郎(櫻井翔)が事件に立ち向かっていく。 その人質の中には、妻の姿も…。 果たして、 犯人たちの目的とは? ⚠️注意⚠️ 実際のドラマとは異なる部分がございます クズのオリキャラが居ます 性的暴力もございます

ー 14,306文字

356
2023/05/16
恋愛
R18連載中夢小説
モブ君が大人になって迎えに来ました...。

モブ君が大人になって迎えに来ました...。

失恋したので旅をしてきます。 さよなら初恋の人 さよなら義理お兄ちゃん ⚠︎注意⚠︎ オメガバース{有}

ー 2,733文字

32
2022/08/26
青春・学園
連載中夢小説
虫眼鏡先生には彼女が居るようですよ!

虫眼鏡先生には彼女が居るようですよ!

生徒)虫眼鏡先生〜 生徒)ざわっち〜 虫)何ですか?皆して 生徒)先生て彼女居るんですか? 虫)居るけど… 生徒)誰⁉️ 虫)………○○ 虫眼鏡先生の彼女はまさかの ?)皆何してるの( * ॑꒳ ॑*)?? 男の子でした ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ !口調が迷子!虫眼鏡だけ💦 !虫眼鏡の設定が違う

ー 509文字

10
2022/01/10
青春・学園
連載中夢小説
乙骨憂太には双子の弟が居るようです。

乙骨憂太には双子の弟が居るようです。

僕にはもう何も無い…… おねがい 誰か助けて…

ー 1,685文字

301
2022/04/01
恋愛
連載中夢小説
死にたがり少年は双子に付きまとわれてるようです。

死にたがり少年は双子に付きまとわれてるようです。

皆さんは知っていますか? 立ち入り禁止の部屋には 死にたがりの少年が居るようです。 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ 学校パロ 🐿🦟のイラスト表現が有り クラスとかも有るよ! 全員高校生だよ! 学校パロなので普通の学校だと思ってね 虐め表現有り

ー 561文字

89
2022/01/08
恋愛
連載中夢小説
チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

ウィリーウォンカの近くに居る男の子は 人外でした。

ー 382文字

61
2021/12/03
恋愛
連載中夢小説
もののけ姫×ハイキュー

もののけ姫×ハイキュー

?)今日転校生が来るらしいよ ✡)○○に近付くな ♔)○○怪我してないよな? ♗)……うん 。)過保護過ぎやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー 294文字

55
2021/11/26
恋愛
連載中夢小説
ヒソカに拾われた男の子

ヒソカに拾われた男の子

ログイン限定

ー 54文字

58
2021/11/17
恋愛
R18連載中夢小説
チャラい見た目の幼なじみ

チャラい見た目の幼なじみ

モ女)知ってる~? あのテニスサー クルに居る1人かっこよくて優しいらしいよ〜 モ女2) え~もしかしたらうちのタイプかも ?)………………絶対□じゃん □) そんなわけあるわけ無いじゃん〜!

ー 476文字

7
2022/08/04
青春・学園
連載中夢小説
幼なじみと一緒に稲荷崎高校に行きます。

幼なじみと一緒に稲荷崎高校に行きます。

ログイン限定

ー 141文字

7
2021/11/11
恋愛
連載中夢小説
管理人弐が大好きな管理人霊(魔法少女サイト)

管理人弐が大好きな管理人霊(魔法少女サイト)

ログイン限定

ー 154文字

73
2021/11/16
恋愛
連載中夢小説
サマーウォーズ

サマーウォーズ

ログイン限定

ー 335文字

43
2022/04/12
恋愛
連載中夢小説
飯生様の事が大好きな部下!

飯生様の事が大好きな部下!

な)飯生様〜 飯)どうしたの(なまえ)〜 な)今度一緒にお出かけしましょう! ⚠口調が迷子☆(殴 ⚠全員出るかは謎 ⚠オチは多分野火丸

ー 307文字

18
2021/12/06
恋愛
連載中夢小説
8つ目の寮はラプンツェル?!

8つ目の寮はラプンツェル?!

知ってるか?8つ目の寮! ゴーテルの精神に基づくフローリア寮 ⚠そんなに口調が分からない ⚠多分全員出ない ⚠多分ケイト先輩とトレイ先輩オチ

ー 66文字

94
2021/10/30
青春・学園
連載中夢小説
出て行けて言われたので出て行きますさようなら狗巻家(鬼滅の刃×呪術廻戦)

出て行けて言われたので出て行きますさようなら狗巻家(鬼滅の刃×呪術廻戦)

狗)出て行け! な)良いよ出て行きますよさようなら狗巻家

ー 286文字

152
2021/06/26
青春・学園
連載中夢小説
は?護衛?要らんし(呪術廻戦×ハイキュー)

は?護衛?要らんし(呪術廻戦×ハイキュー)

五)は?子供の護衛?嫌なんだけど 家)じゃあ私が付いていくよ 五)いや何で? 夏)いや私が付いていくよ 五)は? ⚠お気に入り外すならコメントして

ー 2,077文字

239
2021/09/20