くりきんとん。

 くりきんとん。さんの壁紙画像
 くりきんとん。
 くりきんとん。
11
小説数
10,526
お気に入り
フォロー
フォロワー
  何の統一感もねぇ小説書いてる。


  𝐀 . 𝐇. ▸ 🎧🫧🖌¦user/254ddb+
  🥰


  𝐬𝐮𝐛 ▸ user/c8ac43+
  𝐟𝐦 ▸ 💭🧸🤎
コメディ
連載中
【sxxn】メンバーが小さくなったのに全く可愛くない。

【sxxn】メンバーが小さくなったのに全く可愛くない。

幼児化してほしかった。(切実)

ー 6,924文字

922
2024/05/28
恋愛
連載中
   【 sxxn 】ゐ ら な い コ 。

【 sxxn 】ゐ ら な い コ 。

最 初 か ら 理 解 っ て た 。

ー 2,212文字

193
2024/06/17
ノート
連載中夢小説
  #   雑  .

# 雑 .

フォロワー限定

ー 6,283文字

131
1日前
コメディ
連載中
六奏学園の思春期六人衆は今日も騒がしいようで。

六奏学園の思春期六人衆は今日も騒がしいようで。

彼女なんかいなくても別に青春できるし。

ー 14,724文字

818
2024/03/07
恋愛
連載中夢小説
押しに弱い彼 、いじめちゃおうと思います 。

押しに弱い彼 、いじめちゃおうと思います 。

フォロワー限定

ー 22,768文字

1,230
2024/05/15
恋愛
連載中夢小説
後輩くん、やっぱりかわいいです。

後輩くん、やっぱりかわいいです。

「先輩、照れてますか?」

ー 31,921文字

988
2024/05/25
恋愛
連載中夢小説
この度"彼氏"が"弟"になりました。

この度"彼氏"が"弟"になりました。

「俺らだけの秘密、な?」

ー 30,172文字

1,635
2024/05/13
青春・学園
連載中夢小説
会長、真面目に働いてくれません?

会長、真面目に働いてくれません?

いい加減仕事しないと追い出しますよ??

ー 15,206文字

1,075
2024/04/01
ノンジャンル
連載中
【v0sc】Even if you hate me.

【v0sc】Even if you hate me.

『それでも、 君が好きだよ。』

ー 53,964文字

1,005
5日前
恋愛
連載中夢小説
先生、好きになってもいいですか?

先生、好きになってもいいですか?

生徒ってだけじゃ嫌なんです、先生。

ー 89,287文字

1,188
2024/04/15
コメディ
連載中
狂った俺達グループLINE

狂った俺達グループLINE

恐らく全員忙しくて疲れてるんです。※毒舌三昧※

ー 137,349文字

1,476
2024/05/20