狐狗狸さん

狐狗狸さんさんの壁紙画像
狐狗狸さん
狐狗狸さん
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
【朗読のお知らせ】

SHOWROOM(ショールーム)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dena.showroom

アニメ、声優枠、【神狐(シンコ)の社(ヤシロ)】
《可愛い声とお婆ちゃん声は必見!聴いている人と心を合わせ
泣き崩れたり、悪役嫌いと朗読中でも平気で言うのはライブ感覚♪
新しいタイプの朗読だと狐狗狸は思います♪
是非、一度聴きに来てください♪》


バーチャル枠、【邪真乃森(ヨコシマノモリ)】
《凄まじいイケボボイスの朗読者様で、チャラ男のセリフに、
お笑い系のセリフは一見の価値あり♪
イケボボイスに夢中にならないよう、朗読聴いている女性は
注意してください♪》

タレント,モデル枠【真末子のじゃぱりるーむ】
《恐怖感演出ではナンバーワン!震えが来るほどの臨場感で
夜トイレにいけなくなる人続出するのではないかと思います。
宝塚男優のようなイケボで、アナタのハートを掴みます♪》

アニメ、声優枠【なつなの巣】
《朗読の先生?と言っても過言ではないほどの凄腕朗読者様
その朗読の迫力は隣の住民が心配して通報するのでは
ないかという心配をさせるほどの迫力です!
声優さん、演技する人などは朗読を聴くと勉強に
なると狐狗狸は思います♪》

ミュージック枠【吹雪舞い上がるんるん】

にて、占の報告書、朗読(ロウドク)枠が
あります。

すべての配信が朗読枠ではなく、
配信者様のご都合で朗読時間は変わります。

朗読は配信者様のご厚意なので、無理は
言わないようにお願い致します。

よろしくお願いいたします

【朗読者様へ】

ショールーム以外での朗読は許可しておりません。

基本、朗読者様の要望はすべて叶えたいと思っております。

朗読CD作成プレゼント、YouTube朗読配信など、
1回、1回、許可をお取りください。

理由はYouTube動画とかも見たいからです(´;ω;`)ブワワワ

という理由をこめまして、
【小説内に記載しているルーム以外は朗読禁止とさせていただきます】

ホームページ
【https://gennryuu903.wixsite.com/senryuu2】
狐狗狸のツイッターでは朗読中の
配信者さんや、挿入歌ものせてます
ぜひホームページから
フォローしてください
ホラー
連載中オリジナル
占の報告書

占の報告書

お祓いのお話を着色しまくりで公開♪ ホラー系ですが、恋愛あり、笑いあり、感動あり、切ない話あり、人の闇ありのホラーバトルコメディです。

0
2020/06/14