白鳥 れい

 白鳥 れいさんの壁紙画像
 白鳥 れいさんのアイコン画像
 白鳥 れい
8
小説数
649
お気に入り
フォロー
フォロワー




   ꜰᴄ 🥀🕊️❄️ ¦ ꜰᴍ 湖に透ける白鳥 ¦ ᴄᴘ あかれい




    @ さぶ垢でふぉろば始めた ヨ

  ❥ ꜰᴄ ¦ novel/K30RGm+ ❥ ꜰʀɪᴇɴᴅ ¦ novel/lFOJIs+
  ❥ ꜱʙ ¦ user/2e27ae+ user/a44200+




      @ 24 . 2 . 26 ふぉろわ樣100人 🥂
      @ 24 . 4 . 21 ふぉろわ樣200人 🥂
      @ 24 . 6 . 02 ふぉろわ樣300人 🥂




‪‪‬      ☔️‎☁️❄️ ¦ 🍁⛓💥 ¦ 💀🔪🚬

     🍙🐱🌟💛¦🍀💗¦🐶💛🎀¦🌷🌸


   #零ふぁんくら№1 #水琴澤みう㌨ふぁんくら№1
   #舞花ふぁんくら№1 #まめ狐ふぁんくら№1
   #華ふぁんくら№17 #Mikono. & 紅恋ふぁんくら№1




ノンジャンル
連載中夢小説
運が良すぎる烏野マネ

運が良すぎる烏野マネ

フォロワー限定

ー 797文字

56
2024/04/16
青春・学園
連載中夢小説
今日から宮兄弟と兄妹とかマジですか?

今日から宮兄弟と兄妹とかマジですか?

父親が再婚した相手は ___ 宮ツインズの母親でした . 「 おいツム俺のプリン食べたやろ !?!? 」 「 いや食べてへんわ !!! 」 「 嘘つけい !! じゃあ手に持っとるカップなんやねん !!!! 」 …… え , 私今日からこの人達と過ごさないといけないの? 宮兄弟と兄妹とかマジですか? ✧ この作品は引き継ぎ作品です . 決してパクリではございません . https://novel.prcm.jp/novel/kntSzoc0357gtDfkj7rq ✧ シリーズ化 〚 青葉城西 〛 https://novel.prcm.jp/novel/rVpwULptL8tMQR45a1dN

ー 867文字

97
2024/04/07
恋愛
連載中
その瞳に私は映らない 。

その瞳に私は映らない 。

好きになってしまった男の子 . 高校生になってからも特に接点は無く , マネージャーになってみたけど実際に話しかける勇気は無かった . 目で追うだけ .心の中で 好き と伝えるだけ . きっと , 彼はバレーボールが好きだから私なんか眼中に無い . それでも良いんだ . 蒼いその瞳に私は映らなくても . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ * ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 参加型です!飛び入り参加可能です!

ー 680文字

19
2024/04/16
ノンジャンル
連載中夢小説
雑愛マネ、心の声が聞こえるそうで 。

雑愛マネ、心の声が聞こえるそうで 。

男バレ部員達から嫌われている私はある日急にみんなの心の声が聞こえるようになって ___ ? 「 おいはよせぇ遅すぎんやろ . 」 ___ はぁ今日もマイペースで可愛ええな . 「 こんな事も出来ひんのか , マネ失格やな . 」 ___ そない悲しそうな顔して可愛すぎるわ . …… あれ , 私嫌われてるんじゃ???

ー 1,569文字

56
2024/03/31
青春・学園
連載中夢小説
泡沫の夢だった 。

泡沫の夢だった 。

フォロワー限定

ー 1,490文字

24
2024/04/04