双葉ななか@活動停止中

双葉ななか@活動停止中さんの壁紙画像
双葉ななか@活動停止中
双葉ななか@活動停止中
21
小説数
1,318
お気に入り
フォロー
フォロワー
たまに投稿します!



最近spoon始めました!
双葉 奈々で検索!

まだ配信はやってませんがこれからやる予定です!‪w

最近の推しはリトルナイトメアのシックスです。クソかわ。


どうも欠片大好き症候群のななかです。

【定期】欠片しか勝たん

欠片→user/0e1b89+


欠片は僕だけのものだよね?ん?
他の女と話してたらどうなるか分かってんの?(*^^*)
ずっと好きだよ欠片、

※冗談です すいません調子に乗りました
•*¨*•.¸¸☆*・゚
name→双葉ななか

birthday→2月6日

性別→???

性格→うるさい。以上。

腐ってますが何か?

フォロワー1000人達成
9月27日🎊


将来はVTuberになるのが夢です!



さところ推し。




仲良しちゃん→user/147639+


フォロバは仲良くなった人と尊敬さんしかしないので注意です…




うっせぇわ



Adoちゃんガチ勢♡♡

プロセカ 司&類くん推し

ホロライブ箱推し!!

にじさんじ 葛葉 叶 健屋 剣持
推し
恋愛
R18連載中
いつもの日常…?🔞桃×青

いつもの日常…?🔞桃×青

フォロワー限定

34
2021/03/10
ノンジャンル
連載中
プリ小説内グループ募集

プリ小説内グループ募集

プリ小説内でのグループ募集してますん←

3
2020/11/16
恋愛
R18連載中
stprBL(コラボ小説)

stprBL(コラボ小説)

フォロワー限定

11
2020/11/16
恋愛
R18連載中夢小説
莉犬先生に恋をした...🔞

莉犬先生に恋をした...🔞

フォロワー限定

36
2020/11/17
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりすなー推し事部屋。

すとぷりすなー推し事部屋。

🍓👑りすなーさんいらっしゃい!! 主はさところ推しでっす☆(( 同担さん・他担さんもいらっしゃい~ 主に雑談します!! 主は腐女子なので、苦手な方Uターンお願いします💦 腐女子ぜひぜひ雑談しましょ!(( 腐女子じゃない方ももちろん来てください!! 🍓👑のイベントや、動画、Twitterなど 動きがあった場合はその度雑談だしますので語り合いましょ!! 個人専用部屋も作りますのでぜひぜひ ペコリ((・ω・)_ _))

8
2020/12/30
恋愛
R18連載中
stpr短編集(bのl)

stpr短編集(bのl)

フォロワー限定

13
2020/08/10
ノート
連載中
ちなちゃんとの交換日記

ちなちゃんとの交換日記

相互フォロー限定

2
2020/05/28
恋愛
連載中夢小説
あのグループのマネージャー!?

あのグループのマネージャー!?

すとぷりに愛される話です!! 莉「大好き♡♡」 る「僕のものになってください!!」 こ「マネージャーじゃなくて恋人になってよ。」 さ「独り占めしていい?」 な「愛してる…よ?/////」 ジ「俺のものになってや。」 お気に入り&いいねよろしく!!

ー 4,357文字

139
2021/03/11
恋愛
R18連載中夢小説
天然ピュアの彼女!?

天然ピュアの彼女!?

フォロワー限定

51
2020/05/04
恋愛
R18連載中夢小説
ツンデレくんはドSです…🔞

ツンデレくんはドSです…🔞

フォロワー限定

ー 6,773文字

126
2020/05/14
恋愛
R18連載中夢小説
僕じゃダメですか?

僕じゃダメですか?

フォロワー限定

66
2020/05/04
恋愛
連載中夢小説
10人目の"日柱"

10人目の"日柱"

これは、男の人だけに好かれてしまうが、女の子が大好きな10人目の"日柱"のお話。 〈主人公ちゃんの脳内〉 ・炭治郎→継子、可愛い後輩 ・禰豆子→可愛いみんなの妹的存在 ・善逸→女の子大好き??、可愛い後輩 ・伊之助→真っ直ぐ、可愛い後輩 ・しのぶ→愛してる愛してる愛してる♡ ・義勇→無口、たまに頼りになる ・蜜璃→愛してる可愛い可愛い可愛い ・杏寿郎→ハキハキしてる、真っ直ぐ ・天元→髪下ろすとイケメン ・小芭内→蜜璃の愛を語る同士 ・悲鳴サン→泣いてる?? ・実巳→うるさい、キズどんだけあるんだよ、 ・無一郎→可愛い♡柱の男軍の中で唯一主人公が可愛がっている子 ほんわか系なので読んでくれると嬉しいな((圧 お気に入り&いいねよろしくです!!

ー 2,978文字

89
2020/04/15
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷり短編集🍓👑

すとぷり短編集🍓👑

短編集です~ちょこちょこ上げていきます!! 恋愛もほわほわ系でもokです!! リクエストお待ちしております✨ お気に入り登録&いいね よろ! 10000更新!!

ー 8,534文字

169
2020/09/26
恋愛
R18連載中夢小説
甘々な彼氏くん…🔞

甘々な彼氏くん…🔞

フォロワー限定

287
2020/09/19
恋愛
R18連載中夢小説
めちゃくちゃにされるお話🔞

めちゃくちゃにされるお話🔞

フォロワー限定

140
2020/04/21
恋愛
連載中夢小説
からかうキミと空の下。

からかうキミと空の下。

カルマ&渚が好きな人におすすめです(笑)からかいまくられます。いちおーR18じゃないと思うんですが、そうなってたら、ごめんなさい💦 カルマメインかな? 渚もいい感じに出てくるよー だんだん 甘くなっていくカルマ氏に、ご注目~ 10000になりましたっ!!いえーいふぅ⤴︎︎︎⤴︎︎フォロワー限定にしました…♥200超えたよ!?え!?

ー 19,747文字

128
2020/03/13