✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎

✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎さんの壁紙画像
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
8
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
✖︎Dremy_Dremer✖︎
【夢見がちな夢想家】
元「*_狼少女。」
ただの東方ヲタです。はい。中1です。
小説初心者なので温かく見守って頂ければ幸いですね。
東方の二次創作(過去物語)とか普通の小説とかあげようと思ってます。
フォローしてくれると嬉しいです((
TikTok、Twitterやってます。名前は同じです。


誰かに便乗してファンマ作ってみた((多分誰も付けない
🍁🐺🍁 です((犬走さんとは言わせない


好きなものはまどマギ、マギレコ、東方project、約ネバ、鬼滅、ノンラビとかです
ノンジャンル
R18連載中
狼少女の東方vocal小説集「closed  rain」

狼少女の東方vocal小説集「closed rain」

ここでは、様々な小説を二、三話(時には四話)に分け、伽羅の吹き出しを使うことなく進めます。東方vocalの小説だと思って頂ければ幸いです。サークル様は凋叶棕様等々…(ほぼ凋叶棕様です。多分。) 短編集みたいな感じです(適当) R18なのは流血的なのになるかもだからでし

3
2020/04/06
ノンジャンル
連載中
さとりの覚り。

さとりの覚り。

さとりんの過去です こいしの恋詩。と繋がってるかも?

ー 160文字

8
2020/03/18
ノンジャンル
連載中
こいしの恋詩。

こいしの恋詩。

恋詩とか書いてるけど恋愛じゃないです((白目 こいしちゃんの過去物語 さとりの覚り。と繋がってるかも?

7
2020/03/18
ファンタジー
連載中
月と星の狭間で。

月と星の狭間で。

なんか……蓮メリが能力失ったお メリーは若干残ってて蓮子は完全に無くなった 星降る夜のユートピアと言う映画の予告を元に作らせていただいてます ((設定的なのを少し借りた

4
2020/04/13
ノンジャンル
連載中
アリナ先輩と雑談するお部屋!

アリナ先輩と雑談するお部屋!

雑談部屋作ったらなんか流行りそう((謎)) アリナ先輩と私がいろんなお話をするところ。

8
2020/04/22
ノンジャンル
連載中
摩多羅二童子物語

摩多羅二童子物語

二童子爾子田 里乃と丁礼田 舞の過去物語……のはずです。

3
2020/03/15
ノンジャンル
連載中
鈴音の星空、今日は出荷日和

鈴音の星空、今日は出荷日和

約ネバママ視点(自分の想像) フルスコア組が来てから~脱獄まで 名前は架空の場合もあります((語彙力

13
2020/03/03
ノンジャンル
連載中
冷徹の華-フラワリングナイト-

冷徹の華-フラワリングナイト-

あのあれです、みなさんよく見る奴です、はい。 そのうちジャック・ザ・リッパー説、ヴァンパイアハンター説も上げたいとか思ってますがめんどくさい((は?

10
2020/04/16