えへへ 

えへへ さんの壁紙画像
えへへ 
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
えへへ 
49
小説数
4,601
お気に入り
フォロー
フォロワー
えへへ    コメント⭕️
恋愛
連載中夢小説
キルア様は私の主人です

キルア様は私の主人です

全てはご主人様のために

ー 4,851文字

22
2024/04/04
青春・学園
連載中
西谷弟

西谷弟

合同練習〜夏合宿

ー 7,701文字

68
5日前
青春・学園
連載中夢小説
双子のおもちゃは無気力王子

双子のおもちゃは無気力王子

桜蘭高校ホスト部のNo.2 滅多に指名できないSSRのホスト部員 「だって部活とかめんどい」 ちょーぜつ無気力でした

ー 2,537文字

52
2024/03/13
恋愛
連載中夢小説
新庄玲央の恋人、性別♂

新庄玲央の恋人、性別♂

新庄玲央  恋人がいるらしいんだけど…

ー 1,370文字

5
2024/01/22
青春・学園
連載中夢小説
呪術師虐められたけど、人を助けることが好きなので、ヒーローになろうと思います【呪術✖️ヒロアカ】

呪術師虐められたけど、人を助けることが好きなので、ヒーローになろうと思います【呪術✖️ヒロアカ】

お前、サイテーだな 人としてありえないから 犯罪者に守られるとか最悪 お前がヒーローになんてなれるわけないだろ

ー 20,092文字

130
5日前
恋愛
連載中オリジナル
俺たちの太陽

俺たちの太陽

まだ人間が足を踏み入れたことのない”深海” そこには人間の上半身に魚の下半身を持った人魚と呼ばれるものたちががひっそりと暮らしていた その国には様々な掟があり、最も重要な掟は ” 水面より顔をいだすべきは日のみ、もしいださばその光に焼かれとこしへに水にはえ帰らず” しかしその国の第3王子’ネロ’は、陸の世界に、人間に興味を持った そして1人の人間の女と出会い友達になった 差別も偏見もない2人はとても幸せな時を過ごしていた ある日いつものように海面に顔を出すと人間が崖から何かを落とすのが見えた 近づいてみると、それは彼女だった 彼女を殺した犯人を見つけるため地上に出る決心をしたネロだったが…

ー 5,903文字

4
2024/01/17
恋愛
連載中夢小説
甘いケーキと苦い恋【呪術廻戦】

甘いケーキと苦い恋【呪術廻戦】

甘いケーキと苦い恋

ー 31,727文字

160
2024/04/11
恋愛
連載中オリジナル
硬く冷たい俺だけど

硬く冷たい俺だけど

80xx年 AIの技術が進歩した地球 生活のほぼ全てのことをAIが行う時代 ある日、地球がAIに支配された ある男によってハッキングされた世界中のAIやロボットが 次々と世界を侵略し始めたのだ そんな時代に生まれた青空 光瑠(アオゾラ ヒカル)もまたAI進化の被害者だった そんな中出会った、同じ被害者のゾノと共に 黒幕を倒しに行くが……

ー 5,905文字

0
2024/01/17
恋愛
連載中夢小説
一耳惚れしました【呪術廻戦】

一耳惚れしました【呪術廻戦】

最強✖️盲目    容姿抜きでの口説き方を知らない最強 お人好しの盲目

ー 10,671文字

64
2024/01/08
恋愛
連載中オリジナル
放課後はキツネ様と

放課後はキツネ様と

お稲荷様

ー 1,477文字

5
2023/06/26
ファンタジー
連載中夢小説
リーチ家の末っ子、双子の片割れから死ぬほど愛されてるらしい【ツイステ】

リーチ家の末っ子、双子の片割れから死ぬほど愛されてるらしい【ツイステ】

愛されたい 愛したい  愛は時に奇跡を起こす 愛は時に 誰かを殺す

ー 9,457文字

60
2023/11/24
青春・学園
連載中夢小説
爆豪妹【ヒロアカ】

爆豪妹【ヒロアカ】

爆豪妹

ー 7,655文字

66
2023/11/24
恋愛
連載中オリジナル
漆黒な貴方の中に

漆黒な貴方の中に

夜中 帰宅途中の道に、モゾモゾと動く黒い何かがあった 不気味悪さに思わず声を上げると、何かは俺の存在に気付き宙に舞った 目で追うとそれは烏だった たくさんのカラスが群がり、一つの何かに見えていたのだ なにに群がっていたのか、地面を見ると 1人の男が横たわっていた

ー 1,303文字

2
2023/06/17
恋愛
連載中オリジナル
キズのある子はお好きですか?

キズのある子はお好きですか?

誰にでも分け隔てなく接する彼女は学校の人気者 才色兼備でみんなから好かれ 家もかなりの裕福で まさに誰もが理想とする人物だった しかし彼女にも誰にも言えない秘密があった

ー 3,287文字

16
2023/07/18
青春・学園
連載中夢小説
黒尾の弟(超絶美形)男性恐怖症ですがバレー部のマネをやることに…【ハイキュー】

黒尾の弟(超絶美形)男性恐怖症ですがバレー部のマネをやることに…【ハイキュー】

黒尾「ねぇお願い!マネやって!!」〇〇「無理、あんな男だらけのところに行ったら死ぬ、なんなら自殺する」 黒尾の弟は男性恐怖症なようです

ー 11,305文字

143
2024/04/15
ファンタジー
連載中夢小説
ヒーローの裏の顔は暗殺者【ヒロアカ✖️暗殺教室】

ヒーローの裏の顔は暗殺者【ヒロアカ✖️暗殺教室】

ヒーローに恨みを持つ元椚ヶ丘3ーE 卒業後それぞれが違う道に進むが、そのうちの一人は 担任の意志を継ぎ、暗殺者になった この腐ったヒーロー社会を根本から治すため ヒーローに卵たちから変えてゆく

ー 10,490文字

192
2024/04/02
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
十二支

十二支

その年の干支の役目 人間界に降り 悪事を祓う 今年は私の年

ー 2,254文字

4
2023/03/30