栗宮 雨琉 

栗宮 雨琉 さんの壁紙画像
栗宮 雨琉 
栗宮 雨琉 
15
小説数
270
お気に入り
フォロー
フォロワー
~*Open*~

ルガくんとペア画中なぅ!
師匠とペアネ中!《9/27~》

-*注意事項*-
・フォローを外す際はご報告下さい.
・リムるのはご勝手ですが仕返しは基本的にはしません.ブロックは致します.


-*自己紹介*-
なまえ▷栗季 雨琉(リツキ ウル)
せいべつ▷ナイショ.
すんでるとこ▷東海地方.鯱鉾.

-*推し*-
山口忠《💝》
佐野エマ《💝》
オスマン《💝》
狗巻棘《💙》
江戸川乱歩《💙》
えふえふ《💙》
💝▷同担同嫁完全拒否
💙▷同担拒否

-*関係さん*-
嫁▷澪.彼女▷みか.お姉ちゃん▷優梨華.こっちゃん.お兄ちゃん▷真冬兄.ブラック.未来.双子の妹▷鈴.妹▷ゆゆ.沙己.弟▷ルガくん.慧飛.師匠▷天宮らい.相棒▷さとむちゃん.幼馴染▷みろちゃ.
傷つけたら容赦せずぶっ殺す.

-*推しCP*-
あきくる▷国見英×くるちゃん.
翔ゆい▷日向翔陽×結依.
けいゆり▷赤葦京治×ゆりか.
蛍らら▷月島蛍×蘭華.
しらすず▷白布賢二郎×鈴.
とおひす▷及川徹×翡翠.
りんさや▷角名倫太郎×さやか.
けんれい▷孤爪研磨×澪.
きたれい▷北信介×澪.

-*付けている FM*-
💊💉🩸.✨🌙💫🔭.🐰🍭❤️.🌻🏐🪄.🦉🏐.🏐🌺.🐧🏐.💧🎭🍀🏐.🍋🥀🏐🤍.🍀☘️.🕊🎧🤍.

-*付けている FN*-
惑星男子.

-*Group*-
Candy Rose 青色担当.
butterfly music 青色担当.

推して?僕もメンバーの皆も嬉しいから

-*入っているファンクラブ*-
ゆゆファンクラブ No.9
むめ。の応援図鑑2P
翡翠の星空 No.11
あでぃちゃんのおなかまNo.8.
天宮同盟No.5

-*公式タグ*-
#らいクンの本棚.

-*リア友*-
はるき[user/a599b8+
ノート
連載中
うるくんふぁんくらぶ!

うるくんふぁんくらぶ!

うるくんのふぁんくらぶ! 入ってくれませんか…?

ー 297文字

3
2021/09/27
ノート
連載中
関係様改めて決めよっかな

関係様改めて決めよっかな

雨琉の関係様を

ー 575文字

3
2021/09/25
ノート
連載中
雨琉の主張!

雨琉の主張!

なんとなーく。未成年の主張らしく

3
2021/09/09
青春・学園
連載中
かきくけ組

かきくけ組

か〜き〜く〜け〜組‼︎

ー 4,519文字

66
2021/10/02
恋愛
完結オリジナル
幼馴染だから。

幼馴染だから。

幼馴染だよ。 私と絆は。

3
2021/05/02
ノンジャンル
連載中夢小説
煩い

煩い

轟くんが凍らせて狗巻くんが呪言で消したさ

ー 16,357文字

82
2021/10/02
ノンジャンル
連載中夢小説
ユースでも何でも良いから練習。

ユースでも何でも良いから練習。

知らん けど名前と本名は違う方がおすすめです ⚠︎パクリじゃないです ⚠︎口調は迷子です

ー 9,794文字

43
2021/10/02
ノンジャンル
連載中
本当は疲れたんだ。こんなこと

本当は疲れたんだ。こんなこと

僕はあの時から転生してたなぁ ・キャラ崩壊するかも ・亀さん投稿かもしれない

ー 12,054文字

49
2021/10/02
ノンジャンル
完結
トークルーム

トークルーム

たまに作者が投稿するやつ

1
2021/06/29
ノンジャンル
連載中夢小説
任務で雄英に行きます

任務で雄英に行きます

あらすじってどう書くか分からないし、食べられた

ー 12,870文字

38
2021/10/02