零花❄フォローシテホシイデス

零花❄フォローシテホシイデスさんの壁紙画像
零花❄フォローシテホシイデス
零花❄フォローシテホシイデス
9
小説数
580
お気に入り
フォロー
フォロワー

アニメダイスキニンゲンダヨ
チナミニスキナアニメハネ、、
東京リベンジャーズ、呪術回線、僕のヒーローアカデミア、黒執事、鬼滅の刃、ハイキューダヨーン


僕の憧れの大切様   ☔雨宮 琥珀様


僕の大切な人→フォロー·お気に入り·いいねなどをしてくれる人みんなです!(*^-^*)
ノンジャンル
連載中
ポートマフィアの幹部がサイコパスな件

ポートマフィアの幹部がサイコパスな件

主人公)ハハッ…w血ぃ見るの楽しかったぁ~!次は目玉でも取り出してやろうかな~! 幹部)怖…(

ー 1,426文字

53
2022/07/09
ミステリー
連載中
表“では“補助監督やってます

表“では“補助監督やってます

表“では"補助監督やってます。 裏では、、、○○○やってます

ー 10,357文字

69
2023/01/22
コメディ
連載中
菅原さんの妹が色々すごすぎる件について

菅原さんの妹が色々すごすぎる件について

澤村)あ、そういえば今日学校に人気歌手きたらしいぞ 菅原)あ、それ多分俺の妹かも 東峰)えぇ?! 菅原)ちなみに自慢だけど俺の妹バレーめっちゃ上手くて頭もいいし運動神経も抜群 澤村)菅原の妹にしてはなんかすげぇな 菅原)なんだよ俺の妹にしてはって!w

ー 1,821文字

76
2022/02/25
ファンタジー
連載中
最強生徒、強すぎて一人寮です

最強生徒、強すぎて一人寮です

何か強すぎて合う寮がないって言われて一人寮になったわ、、 ※監督生とグリムは登場しません

ー 2,931文字

49
2022/03/07
ノンジャンル
連載中
男装女子、バレー部入ります!

男装女子、バレー部入ります!

訳ありで男装女子のわたし、○○高校のバレー部はいろうと思います!

ー 20,642文字

51
2022/02/20
恋愛
連載中
五条悟の遠い親戚は最恐チャンです

五条悟の遠い親戚は最恐チャンです

五条悟のとおい親戚は最恐チャン☆

ー 3,416文字

39
2022/01/22
ノンジャンル
連載中
轟の双子の妹、失敗作と偽ってます

轟の双子の妹、失敗作と偽ってます

Qなぜ失敗作と偽るんですか?? ○○)どちらにしよ親の愛はないからさ、

ー 16,118文字

157
2022/08/15
ノンジャンル
連載中
この世界には最強が実はもう一人いた、、

この世界には最強が実はもう一人いた、、

あらすじはない!(めんどくさい((殴

ー 8,790文字

51
2021/11/01
ノンジャンル
連載中
私は本当の姉じゃないのに

私は本当の姉じゃないのに

あらすじ~は風に飛ばされていっちゃった

ー 18,984文字

35
2022/02/08