叶実/かなみ テストォォォォ終わったぁぁぁぁ!!!!課題((

叶実/かなみ テストォォォォ終わったぁぁぁぁ!!!!課題((さんの壁紙画像
叶実/かなみ テストォォォォ終わったぁぁぁぁ!!!!課題((
叶実/かなみ テストォォォォ終わったぁぁぁぁ!!!!課題((
7
小説数
384
お気に入り
フォロー
フォロワー
お知らせ
オープンチャット作りました!
詳しくは活動報告へ
よく一人称変えます‪w
作品一覧
·ヒロアカキャラがヤンデれた!?
·弔くん
·Y n♡kの雑談
・宣伝部屋
・弔くん 番外編
・アイコン提供部屋
ファンマーク(ネーム)↓
nikokanami🖤🤎🤍kana
付けてるファンマーク
❄♠(ふわり さん)
他のSNS
・NOTE15
 叶実/かなみ
・Simeji
 叶実
・TikTok
 仁恋叶実
 仁恋叶実 サブ
仁恋叶実 サブ
では作品の予告編映像をあげます!
(YouTubeにもあげると思います
仁恋叶実 という名前です。)
尊敬さん
user/0cdde0+
user/de5aa0+
user/7191e0+
恋愛
連載中夢小説
近いから…

近いから…

僕のヒーローアカデミアの緑谷出久くんの幼馴染の女の子の話。 近すぎて伝えたい言葉《好き》が言えない津成(つなり)は正直になれるのか? チャプター1の《4年前から片想い、》は 第2のあらすじだと思ってください! クラスメイトに叶実サイコパス説を疑われているので 人が死なない作品を書こうと思います! そして!叶実はサイコパスではありません! ↑重要よ〜(テスト範囲) おk? ※原作で亡くなる方は亡くなります。 ※デク茶含みます

14
2020/07/16
恋愛
連載中夢小説
弔くん 番外編

弔くん 番外編

かなの小説 「弔くん」 の番外編です。

8
2020/06/25
恋愛
完結オリジナル
元々好きだった。【完結】

元々好きだった。【完結】

宣伝部屋のあらすじを読んでからこのお話を読んだ方が より一層楽しめると思います Y.Yに贈る物語。 実話です。 ーY.Yへー 内緒🙊って言われてたのに ネットなんていう 不特定多数の人が見る場所に載せてごめんね。 ごめんなさい。 もうかながこのあだ名でYを呼ぶのは 赦されない事だよね、 だけどごめんなさい。 今回だけ多めに見てください。 今日だけ、 6月11日、 7月8日だけでも 甘えさせてください。 お願いします。

2
2020/07/08
恋愛
連載中夢小説
弔くん

弔くん

好きな男の子を殺してしまった女の子が敵(ヴィラン)連合に入るというお話です! 原作沿いではないっぽいです。 ヒロアカキャラがヤンデれた!? と同時進行です。 何故って?HAHAHAHAHA ネタが切れた!!!!!(私が来た風) 追記:毎日投稿やめました。

ー 25,156文字

293
2020/07/11
恋愛
R18連載中
ヒロアカキャラがヤンデれた!?

ヒロアカキャラがヤンデれた!?

ゆるーい感じで投稿していこうかと思います! 原作沿いではないですね。はい。 それでも許せるよーって方はどうぞ! 「ちょっと怖いかもよ」(コソ 下手っピ小説ですがどうぞよろしくです!

ー 3,425文字

67
2020/07/15