あかり

あかりさんの壁紙画像
あかり
あかり
3
小説数
192
お気に入り
フォロー
フォロワー
あ、どうも。あかりっていいます。

本当はヒョンよりのラップライン推しなのですが、マンネのほうが書きやすいので書かせていただいてます。笑


バンタンの話オンリーです👋
青春・学園
連載中夢小説
異世界の君。

異世界の君。

平凡な高校に謎の編入生。 話噛み合わないし、てか韓国語もいまいちなんですけど。 そんなこんなだけどだんだん変わっていって・・・。 笑って泣けるお話。

19
2018/11/23
コメディ
連載中夢小説
迷子のジョングクくん

迷子のジョングクくん

迷子の迷子のジョングクくん。 あなたのお家はどこですか? コメディです笑笑

32
2018/11/12
青春・学園
連載中夢小説
君の名前

君の名前

ジョングクは、私をかばって轢かれてしまう。 記憶が消えたジョングク。 君がこの世界の全てを思い出すまで、私は何度も─。

ー 12,839文字

141
2018/10/02