桃那🗡

桃那🗡さんの壁紙画像
桃那🗡
桃那🗡
19
小説数
702
お気に入り
フォロー
フォロワー



条野さん推し  猟犬らぶ



新信長公記がとっても大好きな人
前田利家(野村康太さん)
榊原康政(内藤秀一郎さん)
上杉謙信(犬飼貴丈さん)


君だけだよおらん
By敦盛2011




hi!
宿題炒め同盟


つけさせているファンマ
🖤🍑🔪/🌸✨/🌹🌙🌸/🌸🍡🌸/🌻🍀🎺/💍🍬🍀/🌧📎/🍀💗/♥🐾/🕊🌻/
──────────
つけさせているファンネ
ももか民
彼岸花のように怪しく咲いて
ひかりしか勝たん組✨
ゆんな愛してる隊
太陽の下で君は笑う

ファンマ→🕊❁☁
ファンネ→風のように舞う白い華と小人達
推し→前田利家、毛利元就、小早川秀秋、七海建人、大般若長光、不死川実弥
新信長公記、東方、刀剣乱舞、ウマ娘、呪術廻戦、ワールドトリガーが好き!
仲良くしてね!←
尊敬様&推し✨
桜ひかり、白宮もも、あんず飴、翡翠、ヒカリ姉、雪凪、晃葉🌹、momo、唯○(嫁)、れい、あーちゃん、日向、ずっちゃん、しゅーあ、リン、れれ、わやなぴくと、りんごちゃん、ろん、礼 、いんげん豆、澪、夜、のぞみ(さん)、kimiru、かなた、凛恋、瑠蘭

誕生日→5月26日
好きな食べ物→和菓子
スイパレ


















#日向帰ってきて


𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄↑
恋愛
連載中夢小説
猟犬のひとり、ただの少女漫画オタでした

猟犬のひとり、ただの少女漫画オタでした

『壁ドンって人生に1度は憧れるよね?』 条野「おそらく貴女だけです。早く仕事してください。」 鐵腸「俺は出来る」 条野「頼むから鐵腸さんは喋らないでいただきたい…!!」

ー 3,599文字

18
2024/02/23
コメディ
連載中夢小説
文スト短編しゅー

文スト短編しゅー

のんびり投稿になると思います。 リクエスト募集中です!

ー 1,186文字

2
2024/02/10
ノート
連載中夢小説
雑談room

雑談room

白華実の雑談room!

ー 2,032文字

6
2024/02/14
青春・学園
連載中夢小説
新 信長公記 〜短編集&反応集〜

新 信長公記 〜短編集&反応集〜

のんびり楽しく投稿しまーす☆ リクエスト募集中、、、

ー 15,639文字

127
2024/02/13
青春・学園
連載中夢小説
芳春院の子孫、不良高に入学だってさ

芳春院の子孫、不良高に入学だってさ

時は2122年。名だたる戦国武将…だけではなく、ある戦国武将の正室もクラスメイトであった__________。 利「は!?なんでお前…」 『こっちのセリフよ…』 み「え、あの、お二方はどのようなご関係でいらっしゃるのですか…???」

ー 41,504文字

116
2022/12/08
青春・学園
連載中夢小説
jeg elsker dig〜私と貴方なりの幸せ〜

jeg elsker dig〜私と貴方なりの幸せ〜

いつからだろうか、貴方を大切な一人の女性だと想い始めたのは。 いつからだろう、君のことをいつも考えてしまうのは。 私達はもしかしたら______。

ー 558文字

5
2022/07/14
ポエム
連載中
リレー部屋📢

リレー部屋📢

リレーやっていくぜ!

ー 1,495文字

9
2022/11/25
青春・学園
R18連載中夢小説
乙骨憂太の従兄妹はクール

乙骨憂太の従兄妹はクール

目を開けると…… 知らない所にいた

ー 3,762文字

69
2022/03/26
コメディ
連載中夢小説
問題児だけど最強ですが???(←自称)

問題児だけど最強ですが???(←自称)

五条 悟 「『最強』これテストに出るからね」 皆「……は???」

ー 886文字

26
2022/02/28
恋愛
連載中夢小説
姉さん私は大丈夫だから

姉さん私は大丈夫だから

花柱・胡蝶カナエには、妹が2人いた。蟲柱の胡蝶しのぶ、栗花落カナヲ。しかしもう1人、血は繋がってはいないが妹が居た

ー 4,097文字

71
2021/12/28
ポエム
連載中
家族募集←何回目だよ

家族募集←何回目だよ

相互フォロー限定

ー 263文字

4
2021/12/10
恋愛
連載中夢小説
人間嫌いの私と鬼嫌いの彼

人間嫌いの私と鬼嫌いの彼

鬼より人の方が怖いじゃん……

ー 1,846文字

75
2021/12/17
ホラー
連載中夢小説
後悔?そんなの知るか

後悔?そんなの知るか

ぽんずとのコラボ小説です

ー 25,176文字

38
2022/10/05
ポエム
連載中
Planet☆(プラネット)

Planet☆(プラネット)

ログイン限定

9
2021/07/15
恋愛
連載中夢小説
恋してしまったんだ……

恋してしまったんだ……

※原作とは少し違います 毎週土曜日更新です たまに別の日もやると思います あたたかく見守って貰えるとありがたいです(>人<;)粂野匡近

ー 10,244文字

77
2022/03/12