榊あおい

榊あおいさんの壁紙画像
榊あおい
榊あおい
7
小説数
7,567
お気に入り
フォロー
フォロワー
読んでくださり、ありがとうございます😊楽しんで頂けたら幸いです🙏

『色のない世界で、君と』(KADOKAWA単行本)、コミカライズ(KADOKAWAタテスク)、オーディオドラマSpotifyで配信中。
『お別れを前提にお付き合いしてください。』(ポプラ社 ポケット・ショコラ)
『わるいこと、ぜんぶ。』(角川ビーンズ文庫・講談社コミックス)
等発売中です。

『放課後、きみと七番目の教室で。』2021年ポプラキミノベル大賞、ピュアラブ部門受賞。2023年3月書籍化。

角川ビーンズ文庫公式アカウントでも、作品を公開して頂いています。

よろしくお願いします。

Instagram→@aoi.sakaki
個人サイト→http://nanos.jp/sakakiaoi/

アイコン→自作
ヘッダー→フリー素材をお借りしています
公式
完結夢小説オリジナル
夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

夢女がトラックに轢かれたら、憧れのヒーローがいる世界に転生してしまった件について

ー 30,099文字

855
2022/03/07
公式
完結夢小説オリジナル
名木沢兄弟と恋に落ちたら

名木沢兄弟と恋に落ちたら

私が好きなのはどっちの『名木沢くん』?

ー 28,676文字

2,092
2022/08/06
公式
完結オリジナル
あおいろ×さんかく

あおいろ×さんかく

元カレ家庭教師と、仲のいい後輩男子。私が一緒にいたいのは、どっち?

ー 32,612文字

2,030
2022/02/12
公式
完結オリジナル
少女漫画よりも甘い。

少女漫画よりも甘い。

ひとりの秘密が、ふたりの秘密に変わった瞬間、君と描いていく甘い物語がはじまった。

ー 29,470文字

874
2021/10/01
公式
完結オリジナル
放課後カレシと恋する図書館

放課後カレシと恋する図書館

「放課後だけ彼女になってくれない?」図書館限定、君の彼女。

ー 27,693文字

954
2021/04/26