小説更新時間: 2022/11/02 06:16

完結

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。
  • ファンタジー
  • 夢小説
  • オリジナル
主人公は、好きな漫画のヒーローとの恋愛を日々妄想している夢女子。

「漫画の世界が本当ならいいのに」

そう願っていた『わたし』は、ある日トラックに轢かれて死んでしまう。

ところが次の瞬間、目を開けたら、そこは漫画の中の世界!

思い描いていたキャラクターとして転生した『わたし』は、憧れのヒーローのパートナーとしての生活を始めるが、
漫画ではこの先ヒーローに悲劇が待ち受けていて……?

イラスト/nira.

チャプター

全25話
30,099文字
榊あおい

榊あおい

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

デス・チャンネル~見たら死ぬ呪いの動画~【戦慄の恋愛×ホラーストーリー】

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る