なぎさなぎ 🐢投稿世界代表(?)

なぎさなぎ 🐢投稿世界代表(?)さんの壁紙画像
なぎさなぎ 🐢投稿世界代表(?)
なぎさなぎ 🐢投稿世界代表(?)
15
小説数
1,901
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前 なぎさなぎ
主な生息場所 学校 ネット 家 布団
見られる地域 関東地方
性別︎ ︎ ︎女
同盟(?) 不器用同盟
れいせん様のFC №15
ファンマ 🌌🌕💧


付けさせて頂いているファンマ 🏐🐰💜


自由に宣伝どぞ〜!まあしてくださる方いないだろうけど☆
気軽に話しかけてね〜
恋愛
連載中夢小説
セミが鳴く日

セミが鳴く日

とある病気で亡くなった女の子の日記のお話。ハイキューです。

ー 329文字

7
2023/08/03
青春・学園
連載中夢小説
寿命が見えたら。 月島

寿命が見えたら。 月島

僕は生まれつき寿命が見える。 なんでかはわからない。 寿命がわかってたらもっと色んなことをしていた。 そんなことを言う人がいる。 違うんだ。 寿命が見えるからこそできないことがあるんだ。 死ネタが苦手な方はUターンお願いします。

ー 2,470文字

13
2023/07/25
コメディ
連載中夢小説
稲荷崎の巫女様

稲荷崎の巫女様

稲荷崎高校には稲荷神社という名の神社の巫女さんがいた。 その巫女さんに願ったことが何故か叶うらしくて……? 侑「お願いや!赤点回避したいんや!」 ○○「私は神様やないしそれは宮くんが頑張ることやろ!?」 ○○「あとそれは巫女の仕事やない!」 注意事項 作者は関西弁を喋れないため関西弁らしくない言葉が多いです。 キャラ崩壊多いです。

ー 1,515文字

38
2023/06/29
青春・学園
連載中夢小説
烏野高校のマネージャー、無表情です。

烏野高校のマネージャー、無表情です。

本家様ああああああ→https://novel.prcm.jp/novel/Lu2R1Oqyn98UJvUf94mj 見ましょう。見てください。神なんで。 笑う。 普通の人は簡単だろう。 いつからだろう。 私が笑えなくなったのは。 あの日、彼は私を変えてくれた。

ー 5,853文字

75
2023/05/27
青春・学園
連載中夢小説
似ているのは当たり前w

似ているのは当たり前w

2つの高校のオカンの従兄弟である少女の日常。見てみませんか?

ー 3,305文字

212
2023/04/04
恋愛
連載中夢小説
押してダメならもっと押せ🌙月島🌙

押してダメならもっと押せ🌙月島🌙

私、実は同じクラスの月島くんに恋してるんです。 短編集を書いている方がいましてね。⇐いっぱいいる その方の物語のうち一つを長篇化させていただきました✨ グッチーかわいい。 あ、本家様第一話のとこ載せます。

ー 5,388文字

112
2023/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
私の彼氏、束縛激しめです《黒尾》

私の彼氏、束縛激しめです《黒尾》

黒尾[こいつ俺の彼女なんだよねー] 黒尾[なんであいつと話してるの?] 黒尾[俺が許可したやつ以外と話したらお仕置きだから。] 注意:これはれいせん様のシリーズ作品(?)です。   :キャラ崩壊がやばいです⇐語彙力もやばいです 本家様については1番最初の話でリンクを貼らせていただきます。 2022年12月16日 デイリー[すべて]にて43位

ー 6,576文字

515
2023/06/04
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキューたんぺんしゅー

ハイキューたんぺんしゅー

極稀に🔞来る、、、、、かも! 中編も来る、、、、、、かも! リクエスト大歓迎! あらすじは美味しかったです。

ー 3,737文字

27
2023/03/21
コメディ
連載中夢小説
及川妹は及川徹が嫌い

及川妹は及川徹が嫌い

「え、待って兄貴がクソキモイ」 「だってさークソキモいおにーちゃん」 「ちょっとまっつん!?」 私は兄貴が嫌いです。

ー 4,449文字

37
2022/12/14
青春・学園
連載中夢小説
孤独の王様

孤独の王様

けして君は孤独なわけでは無い!(早速矛盾)さあ!烏野メンバーとの日常へ行こう!

ー 46,413文字

37
2023/01/17