おゆ。

おゆ。さんの壁紙画像
おゆ。
おゆ。
11
小説数
252
お気に入り
フォロー
フォロワー
転生しました。2020/8/13
フォロワー366人ありがとう。
user/5fff53+


さようなら。ごめんなさい。
ノンジャンル
連載中
おゆ。の部屋(作者の裏話部屋♡)

おゆ。の部屋(作者の裏話部屋♡)

フォロワー限定

1
2020/11/04
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼が鬼殺隊に入っちゃった様です。

鬼が鬼殺隊に入っちゃった様です。

挨拶の呼吸 参ノ型 おはこんばんにちは! はいっということで 作者でーすw(なにわろとんねん) いいね100超えたということでここも少し変更させて頂こうと思います。 あーい。この小説内では有名人なのか一般人なのかわかりましぇん 300人もいるけどね…300人って凄くない?全国の300人の方が私を知っているんですよ? 関係ないこと話してすみません。じゃあいきますね この作品は東方Projectと鬼滅の刃のクロスオーバー作品です。 以下のことが無理な方は逃げてください ・主人公チート ・クロスオーバー作品 ・キャラ崩壊(とくに無惨様) 以上のことがOKだよという方は 下にスクロールして1話をご覧下さい! (9000視聴ありがとうございます) それでは ゆっくりしていってね!

89
2021/03/15
ノンジャンル
完結
死んでも鬼退治したい鬼狩り様

死んでも鬼退治したい鬼狩り様

フォロワー限定

10
2019/12/25
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃×名探偵コナン

鬼滅の刃×名探偵コナン

フォロワー限定

70
2019/12/24
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃のお話☆

鬼滅の刃のお話☆

ログイン限定

4
2019/12/04
ノンジャンル
R18連載中夢小説
鬼滅✖️東方

鬼滅✖️東方

ログイン限定

35
2020/05/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
約束のネバーランド☆

約束のネバーランド☆

フォロワー限定

16
2019/11/23
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃

鬼滅の刃

フォロワー限定

15
2019/11/23
ノンジャンル
連載中
作者の雑談部屋☆

作者の雑談部屋☆

フォロー限定

2
2020/04/01
ノンジャンル
R18連載中
鬼滅VS東方

鬼滅VS東方

フォロー限定

6
2019/11/16
恋愛
R18連載中夢小説
鬼滅の刃

鬼滅の刃

フォロワー限定

4
2019/12/21