❅·゚冬華真凜@不定期更新

❅·゚冬華真凜@不定期更新さんの壁紙画像
❅·゚冬華真凜@不定期更新
❅·゚冬華真凜@不定期更新
28
小説数
3,856
お気に入り
フォロー
フォロワー
Spoonhttps://www.spooncast.net/jp/profile/315962177/board/dj?t=all
サブ垢部屋: user/554268+  myファンマ: ❅·゚

活動開始日:2023/6/2




不定期浮上無気力女子
完結率76%
ランキング(デイリー)入り小説 9冊
恋愛
完結夢小説
君は溶けて、此処に居て。

君は溶けて、此処に居て。

希望なんて見つからない。 でも あなたが此処にいるから。 いま 此処を歩くんだ。

ー 37,766文字

197
2024/03/11
コメディ
連載中夢小説
スマホを拾っただけなんです!!

スマホを拾っただけなんです!!

ただ、落ちていたスマホを拾っただけなのに、、、こんなことってありなんですか!?

ー 15,003文字

202
2024/04/30
青春・学園
完結夢小説
“教科書📚“には載っていない

“教科書📚“には載っていない

髙地優吾✖️京本大我✖️先生 あざとい組先生が、学校に新刺激を与える…

ー 31,728文字

127
2024/02/28
恋愛
連載中夢小説
フローリストの___。💐

フローリストの___。💐

花屋さん✖️アイドル の禁断の出会い。その糸が絡まった時、運命の試練が待ち受ける

ー 27,929文字

245
2024/05/01
恋愛
完結夢小説
『星降る夜をあなたと』

『星降る夜をあなたと』

私を救ってくれた、光のもとに歩み出させてくれた貴方は、誰なんですか…?

ー 40,558文字

224
2024/02/08
コメディ
完結夢小説
松村北斗が兄になりまして。

松村北斗が兄になりまして。

ちょい待ち!?北斗さん(推し)が兄になるとか聞いとらへんって!bynew北斗の妹

ー 30,894文字

325
2024/03/28
ノンジャンル
完結夢小説
コンビニ星夜堂(せいやどう)

コンビニ星夜堂(せいやどう)

コンビニ店員さん🤍とアイドル🦁の出会い、織りなすコンビニ🏪裏での新たな物語

ー 15,027文字

89
2023/10/26
ノンジャンル
完結夢小説
幼馴染の絆は永遠に

幼馴染の絆は永遠に

君のやり残したこと、想い、全て。 俺と片付けにいこう?

ー 18,026文字

52
2023/09/24
恋愛
完結夢小説
京本大我、主人公溺愛につき

京本大我、主人公溺愛につき

❤️「アイドルに恋してもいいですか?」 🦇『アイドルが恋しちゃダメですか?』

ー 8,129文字

122
2023/09/18
恋愛
完結夢小説
死にたい私と死なせたくない貴方

死にたい私と死なせたくない貴方

他の人には冷たいのに…なんで私にはそんなに優しくしてくれるの…?

ー 38,207文字

292
2023/09/13
ノンジャンル
連載中夢小説
元アイドルグループ、現世では街一のヤンキーになっていました…

元アイドルグループ、現世では街一のヤンキーになっていました…

私を救ってくれた貴方たちは…一体、何者なの…?(基本暴力シーンなし)

ー 33,059文字

271
2023/10/22